1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. フィルプラススリープ(Fil+sleep)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ドライヘッドスパ専門店 Fil+sleep 【フィル プラス スリープ】

ドライヘッドスパセンモンテン フィルプラススリープ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 高知県高知市横内303-1
  • エースワン横内店より東へ650m / BOOKOFF高知福井店より西へ350m

フィルプラススリープ(Fil+sleep)のブログ

最新ブログ一覧

201件のブログがあります

前へ 7/21ページ 次へ

  • 立冬
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-09 16:42:34.0
    投稿者:
    スズキ
    11/8は立冬でした。冷たい木枯らしが吹いて冬の訪れを感じる時。ここ数日が半そでで過ごせるくらい温かかったのもありまだ実感はわきませんね~しかし、明日は雨の予報その後はぐんと…続きを見る
  • 謝肉祭
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-05 17:12:00.0
    投稿者:
    スズキ
    皆様、秋を楽しんでいますか?私は大大大満喫しております!インスタのストーリーズにも上げました大川村の大人気イベント「謝肉祭」に参戦してきました!なかなかチケットが取れない…続きを見る
  • 大好き登山
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 17:10:04.0
    投稿者:
    スズキ
    秋のお山 第二弾!工石山へ登ってきました!気持ちのいいお天気。寒くなってきて秋空は空気が澄んで一段と景色がきれいです。工石山もちらほら紅葉が始まっていました。登山の魅力に…続きを見る
  • 11月の予定
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 18:51:45.0
    投稿者:
    スズキ
    11月の予定です☆だんだんと秋めいてきましたね。朝晩は冷え込むようになりましたが、昼間はまだポカポカ寒暖差が激しく、自律神経は大忙しです。身体を冷やさないように、保温を心掛…続きを見る
  • 講習会@大阪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-29 16:54:50.0
    投稿者:
    スズキ
    先日、技術講習に大阪に行ってきました。東京は住んでいたこともあるため、なんとなくの土地勘があるのですが大阪は何もわからない!何度か行ったことはありますが、どれも大阪に詳し…続きを見る
  • 霜降
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-25 17:07:51.0
    投稿者:
    スズキ
    10/24は二十四節季の霜降(そうこう)でした。文字のごとく、霜が降り始める頃。露が霜にかわり、だんだんと冬が近づいてきましたね。朝晩は冷えてきました。冷え性の方は、ちょっと辛…続きを見る
  • イベントもりもりありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 15:35:19.0
    投稿者:
    スズキ
    先週はイベント三昧でした。サロンは週末もお休みを頂き、お客様にはご迷惑をおかけしました。しかし、お外が気持ちいいお天気で、本当に最高の週末でした!1日目は奥四万十で、ご依…続きを見る
  • 今週末は雪峰祭!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-18 15:13:50.0
    投稿者:
    スズキ
    今週の土日に出店予定のイベント☆スノーピークさんの人気イベント、雪峰祭 に出展させていただきます21日はおまみちゃんと@omami_relax.epic22日はわかちゃんと@waka_no_iyashi皆さ…続きを見る
  • 秋のお山に登る
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-14 16:33:10.0
    投稿者:
    スズキ
    ハマりつつある登山。少し高いお山に挑戦してきました!徳島県にある剣山。標高1955m、西日本では石鎚山の次に高いお山です。日本100名山にも選ばれているお山。もうすでに、気…続きを見る
  • お次の予定はコチラ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-10 22:02:50.0
    投稿者:
    スズキ
    なんとなんと、あの有名アウトドアブランドsnowpeakさんのフィールドでのアウトドアセラピー!snowpeakおち仁淀川にて二日間出店させていただきます。年に2回開催される、雪峰祭。限…続きを見る

フィルプラススリープ(Fil+sleep)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【平日10:00限定】お疲れ解消!ドライヘッドスパ60分/¥7000→¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【平日10:00限定】とにかく癒されるヘッドスパ80分/¥9900→9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【平日10:00限定】短時間でスッキリ!ヘッドスパ45分/¥5500→¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

『まどろみのドライヘッドスパ』+足浴 70分 

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

『贅沢な眠りと癒しで疲れをほどくドライヘッドスパ』+足浴 90分

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

頭部のコリ・目の疲れにお悩みのあなたに◇60分¥7000→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィルプラススリープ(Fil+sleep)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/