1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)   >  
  7. ブログ

Lumiere naturelle

ルミエールナチュレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県姫路市飾磨区加茂354-6 
  • 【無料P有】さいとう整骨院2F/緑ののぼりが目印です◎

ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 15:02:06.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)今日は、あいにくの雨ですね。気温差でストレスに感じます。この時期は、体調を崩しやすく肌荒れが気になります!わたしも乾燥肌で肌荒れてますし、紫外線ダメージに…続きを見る
  • 5月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 09:49:49.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)とてもいいお天気ですね♪雨降りが続いてたのでほっとします!もう5月、ゴールデンウィークですね!たまにはゆっくり休んでみたいものです。。。定休日のお知らせで…続きを見る
  • 4月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 12:43:13.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)ここ数日、暖かい日が続いてますね。この時期は、バタバタとしますがゆっくり休みたいものです!4月定休日のお知らせです。毎週月曜日   1日・8日・15日・22日・2…続きを見る
  • ほうれい線・たるみが気になる【2】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 14:14:21.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)雨降りが続きますね。ほうれい線・たるみが気になる方へのおすすめメニューです!★ヒートハンドマッサージ★ラジオ波温熱機器を利用し、皮膚組織内で熱を発生させる…続きを見る
  • シワが気になる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 14:47:12.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)あいにくの雨で昨日より寒さを感じます。お客様のお悩みでシワが気になるとのお声も多いです。シワにも種類があります。◎表皮ジワ(浅く細かいシワ)→肌の表面(角質…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-10 15:13:04.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)まだ寒い日が続いてますが体調はいかがでしょうか。当店は施術メニューとは別にオプションメニューがあります。※単体でのご利用はできません。他メニューと併用して…続きを見る
  • 3月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 14:21:03.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)雨が降るとか、先週から雨降り多いですね。2月も終わり、早いものです。3月定休日のお知らせです。毎週月曜日   4日・11日・18日・25日毎週火曜日   5日・12…続きを見る
  • ほうれい線・たるみが気になる【1】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 14:37:03.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)雨が続きますね。寒さも体にこたえます(;'∀')お客様へ気になることをお伺いすると、「ほうれい線・たるみ」とのお答えが多いです!たるみとは皮膚の下に存在する真…続きを見る
  • 乾燥してませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 14:38:11.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)冬らしい寒さですね。空気が乾燥しているためお肌も乾燥しています!肌表面や呼気から体の水分が失われていますよ!冬は、のどの渇きを感じにくくなりがちです。個人…続きを見る
  • 2月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 14:36:33.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)早いもので、1月も終わりですね!寒くて体調にも気を使います。2月定休日のお知らせです!毎週月曜日  5日・12日・19日・26日毎週火曜日  6日・13日・20日・27…続きを見る

ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【しわ/たるみエイジングケア◎】エレクトロポレーションフェイシャル¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔/エイジングケア】エレクトロポレーション+筋膜リリース(デコルテ付)

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お顔のコリ・むくみ】フェイシャル筋膜リリース(デコルテ付)¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴を引き締める】ヒートハンドマッサージ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お顔のたるみ改善・むくみ】メディセル筋膜リリース¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小じわケア】針不使用!エレクトロポレーションフェイシャル¥4100

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/