1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長岡京・伏見・山科・京田辺・木津・亀岡トップ   >  
  5. シエスタビューティラボ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

シエスタビューティラボ

シエスタビューティラボ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市山科区椥辻草海道町40-5 Y'sビル3F B室
  • 地下鉄東西線 椥辻駅 徒歩1分 山科区役所前交差点 東角

シエスタビューティラボのブログ

プライベート
投稿日:2024-05-23 16:37:20.0
脱毛で人生を変えたいと思ったきっかけ【山科 椥辻】
5月、強くなる日差しにご注意!
外からも内からもケアしていきましょう☆
シエスタスタッフの山下です。
脱毛で人生を変えたいと思ったきっかけ【山科 椥辻】_20240523_1
タイトルがすごいことになっていますが、今日はわたくしの脱毛事情。時代背景など、今と違うこともたくさんありますが、これから脱毛しようかな?どこのサロンにしたらいい?と迷ってる方に届けたいと思います☆
長くなるので、何部かに分けていきますね。御付き合いください。

「毛が気になる年頃」
まず中高生の時代。
毛が気になって仕方がなく、毛抜きで抜いたりカミソリで剃ったり…失敗して血が出て傷だらけ、なんてことも。
ワキは1本でもあると恥ずかしい…と思う気持ちから、ほぼ毎日カミソリをあてていました。
すると肌はボロボロ乾燥粉吹き状態、そしてワキはポツポツ毛穴が気になる、腕は毛抜きを使っていたので埋没毛がたくさん。それが気になって皮膚を破って毛を出してまた抜いて…の繰り返し。
この頃から「脱毛」に興味がめちゃくちゃありました。

「脱毛との出会い」
19歳の頃、大手サロンでの脱毛をスタート。
当時は個室、というよりもパーテーションで区切られた空間での脱毛という感じでした。
顔も名前もわからないスタッフさんに30分ほどほぼ無言で施術をしてもらい、サッと着替えてすぐに帰る、というスタイル。でも毛が無くなるなら…と思って大阪まで通っていました。当時、近くにあるサロンが大阪しかなく、仕事の帰りに寄って帰るか、休みの日にわざわざ大阪まで脱毛しに出ていました。
しばらくして、ニードル脱毛と言われる医療脱毛と出会い、ワキはそれがいいよと先輩から教えてもらったので、施術を受けました。しかし…痛すぎた…1度でギブ。
ワキも薄くはなくってきていましたが、無くなることは無く、結局2年以上大阪のサロンに通っていました。
京都に大手サロンが出来てからは、全身に切り替えて脱毛していましたが、つるつる完了!とはならず。
まぁ薄くなったしいいかという感じで終わりを迎えました。
今のようにたくさんの情報がないため、自分で収集しては試し、違うなと思っては試し、の繰り返し。
結果として毛は薄くなりましたが、肌はあまりいい状態ではなく、乾燥でカサカサになったり赤くなったりを繰り返していました。

わたしが今の肌を手に入れるきっかけになったのは、6年前。

きっかけや出会いなど、次のブログに詳しく書きたいと思います!
つづく☆
おすすめクーポン

¥7,150

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【レディース脱毛】《35%OFF》全身*除外なし*痛みゼロ*初めての方に人気

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規女性限定。事前剃毛お願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シエスタビューティラボ 山下
ご来店お待ちしております
JESA上級脱毛士/エステティシャンなど
山下 ヤマシタ
投稿者
シエスタビューティラボ 山下

JESA上級脱毛士/エステティシャンなど

山下

ヤマシタ

JESA上級脱毛士・その他美容資格多数あり☆

シエスタビューティラボのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【レディース脱毛】《50%OFF》スタンダードVIO脱毛

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
事前剃毛 指定時間帯利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【レディース脱毛】《50%OFF》ナチュラルVIO脱毛

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Lady'sご限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【レディース脱毛】《35%OFF》全身*除外なし*痛みゼロ*初めての方に人気

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規女性限定。事前剃毛お願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【レディース脱毛】《50%OFF》 全身*顔なしVIOあり

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/事前剃毛あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【レディース脱毛】《キャンペーン価格1,100円》ワキ脱毛

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
事前剃毛 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【フェイシャル】《50%OFF》オールハンド*シワとタルミケア(お顔+デコルテ)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新メニューキャンペーンは6月末まで
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエスタビューティラボのブログ(脱毛で人生を変えたいと思ったきっかけ【山科 椥辻】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/