1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. アロマー 高円寺店   >  
  6. ブログ

アロマー高円寺店

アロマーコウエンジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都杉並区高円寺北1-5-6 Kei高円寺201
  • 【口コミ★4.71】高円寺駅徒歩8分/中野駅徒歩12分

アロマー 高円寺店のブログ

最新ブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 滅入る時にやること
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-23 16:17:10.0
    投稿者:
    受付
    こんにちは!梅雨入り、そして雨、雲予報が続きます。まさに梅雨って感じです。これから1ヶ月弱はモヤっと天気、どんより空気かと思うと気持ちが、、、><そんな時は意識的にリフレッ…続きを見る
  • 休日の有意義な過ごし方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-22 06:31:05.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます!今日は朝からとてもいい天気、、、♪明日はまた崩れそうなので、今日は外に行きたくなりますね。ちょっと近くをプラプラして、ゆったりブランチなんかいいですよ…続きを見る
  • ついに、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-21 21:12:16.0
    投稿者:
    受付
    こんばんは!今日はすごい雨でしたね。近畿、東海、関東甲信地方が「梅雨入りしたとみられる」だそうです。もう梅雨って言ってください!とテレビに突っ込んじゃいました><さてさて梅…続きを見る
  • 今年の湯梅雨予報!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-19 09:24:31.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます!いやー昨日とは打って変わって台風一過みたいなめちゃくちゃいい天気で暑いですね。今週土曜日に梅雨入りする予報のようですが、もはや夏!って感じです。よく見…続きを見る
  • 気温がぐっと下がりますね><
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-18 09:04:39.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます!朝から雨の影響で?グッと冷えてますね。最高気温も今日は22度予報で昨日は30度だったので気温の変化に気をつけなきゃですね。ただそうは言ってもちょっと調子が…続きを見る
  • 変わりやすい天気の季節
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-17 16:01:38.0
    投稿者:
    受付
    こんにちは!週末バタバタしておりましたが、ふと振り返ってみるとすごく救急車が走っていたなと思いました。個別の事情は分かりませんが、暑くて熱中症の方も多かったんじゃないかな…続きを見る
  • リラックスの手段
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-16 12:15:29.0
    投稿者:
    受付
    こんにちは!朝まで雨がピりついて、日中はどんどん気温が上がって蒸して夏だな、と感じます。友人が来週1週間沖縄の離島に行くとのことで、いいなと思いました。色々リラックスの手…続きを見る
  • 暑い暑いからこそ、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-15 07:57:11.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます!突然ですが高円寺と言えば色々なイベントがある街として有名ですね。その中でも大きなものが、8月下旬に開催される阿波おどりですね。正式名称「東京高円寺阿波…続きを見る
  • 今週もお疲れさまでした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-14 09:12:55.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます!金曜日、ということで花金ですね。コロナがあけて金曜日の夜は飲食店はとてもにぎわっていますね!ただ最近の若い方は飲みに行かないとか飲みに行ってもソフトド…続きを見る
  • 夏の日の、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-13 08:07:14.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます!暑くてちょっと懐メロが頭の中に流れてきました!(^^)/皆さん夏の予定をそろそろ考え出す頃でしょうか。「色々高くなっているので近場で」みたいな話はよく聞き…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アロマー 高円寺店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド

【人気No.1】全身アロマトリートメント120分¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【迷ったらこれ!】アロマトリートメント90分¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

《新規の方限定お試しコース》アロマトリートメント60分¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

≪しっかり疲れをとりたい方へ≫アロマトリートメント150分¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

≪心と体とじっくり向き合う≫【贅沢フルコース】180分¥14,000

¥14,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

≪女性限定≫月1のメンテナンスに♪120分¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アロマー 高円寺店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/