1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. サファリ(Safari)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン Safari 【サファリ】

ダツモウサロン サファリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都豊島区池袋2-53-11 タカイワビル3F
  • 池袋西口徒歩4分口コミランキング上位入賞店/美肌専門サロン/完全都度払い/メンズOK!

サファリ(Safari)のブログ

2023年12月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年ラスト、ありがとうございました!12/27
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 21:24:53.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日は今年最後の出勤でした!ご来店ありがとうございました♪T様本日はご来店ありがとうございました!また担当させていただけてとても嬉しかったです!飛鳥ちゃんの卒コン行けたの…続きを見る
  • ありがとうございました!12/26
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 22:47:00.0
    投稿者:
    MISAKI
    クリスマスが終わってしまって、急に年末感がすごいですね(TT)本日も寒い中、ご来店ありがとうございました!K様2回目のご来店ありがとうございました!指名で担当させていただけて…続きを見る
  • ありがとうございました!12/22
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 14:42:19.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!M様minimoからご予約ありがとうございました!痛みとかなかったようでよかったです!乾燥しやすい時期で痒みなど出やすいので、しっかりと保湿…続きを見る
  • ありがとうございました!12/19
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-19 22:45:09.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!T様当日予約でのご来店ありがとうございました♪脱毛経験あると言うことで特に痛みもなく安心しました!今日はしっかりめに保湿してください、…続きを見る
  • ありがとうございました!12/17
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-17 21:00:44.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!N様初めて担当させていただきました!部活終わりにお疲れさまでした♪たくさんお話しできてよかったです!今日のキャンプ楽しんでください(^^)…続きを見る
  • ありがとうございました!12/16
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-16 20:53:17.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!S様いつもご来店ありがとうございます!効果の出方はいかがでしょうか??気になるところがあれば重点的にあてていくのでお気軽におっしゃって…続きを見る
  • ありがとうございました!12/12
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 21:51:06.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!I様今年最後のご来店ありがとうございました!たくさん担当させていただけて嬉しかったです♪毎回差し入れもわざわざ買ってきてくださり本当に…続きを見る
  • ありがとうございました!12/11
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 14:04:08.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!T様いつもご来店、指名ありがとうございます!効果どんどん出てきていて、毎回見るたびに減っていってるのがとても嬉しく思います!まだまばら…続きを見る
  • 新メニュー導入しました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 16:13:23.0
    投稿者:
    TAKEHARA
    こんにちは!脱毛サロンSafariのTAKEHARAです!あっという間に12月がスタートしましたね!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!さて、Safariでは新メニューを…続きを見る
  • ありがとうございました!12/5
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 22:27:37.0
    投稿者:
    MISAKI
    本日もご来店ありがとうございました!K様初めてのご来店ありがとうございました♪脱毛経験があるとのことで痛みとかもあまりなくて安心しました!次回の予約と指名、とても嬉しく思…続きを見る

サファリ(Safari)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【↓↓期間限定クーポン】はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/男女兼用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女兼用】VIOシュガーリングワックス

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

シュガーリングWaxモニター様募集

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男性/人気No1!】ヒゲ光脱毛【ヒト幹細胞保湿付】5000→1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/男性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【レディース】全身脱毛(顔・VIO込み)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

VIOシュガーリングワックス13000→9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
男性限定※新商材導入のモニター様募集!!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サファリ(Safari)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/