1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 経氣 博多湯店(KEIKI)   >  
  6. ブログ

KEIKI-経氣-博多湯店 【ケイキハカタユテン】

ケイキハカタユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県筑紫野市湯町1丁目14-5 博多湯内2階
  • JR二日市駅西口から徒歩5分・西鉄バス3系統バス停『二日市温泉』徒歩5秒

経氣 博多湯店(KEIKI)のブログ

2022年5月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 意外と知らない明日から役に立つ東洋医学.3
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-31 09:02:42.0
    投稿者:
    坂本 佳奈美
    正座ってする機会減りましたよね正座だけじゃありませんずっと同じ格好で地べたや椅子の上に足を上げて座ってるとき『足がしびれてしばらくジンジンして動けない』ねんて経験ありませ…続きを見る
  • 超絶お得に本格経絡リンパケアが体験できちゃう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-30 17:17:33.0
    投稿者:
    福江 貴子
    KEIKI-経氣-博多湯店♪5周年記念イベント♪おかげさまで大盛況です♪こんなにたくさんの方に足を運んでいただき本当にもう感謝しかありません♪KEIKI-経氣-博多湯店♪5周年…続きを見る
  • 目元スッキリ!ホットタオルの置き方
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-29 07:54:15.0
    投稿者:
    福江 貴子
    朝起きてまぶたがもっさりしてたり目の下にクマができてたりして外に出にゃきゃいけないのに困った。。。なんてことありませんか?緊急措置としてはやっぱり目の上に『ホットタオル』…続きを見る
  • おおのじょう蚤の市
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-28 18:58:33.0
    投稿者:
    西澤 経生
    大野城市役所向かい側ミスターマックス大野城店横にある大町公園で開催された→→→ おおのじょう蚤の市←←←に参加させていただきました!天気が良く風も心地良い。。。なんて言っ…続きを見る
  • 夏だ!誰にも見せないなんてもったいない!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-27 16:45:07.0
    投稿者:
    坂本 佳奈美
    時々見かけるのですがサングラスに目深な帽子にマスクに首元スカーフ。。。完全防備。。。というかもはや誰なのかもわかりません(笑)そんな方に「いつお肌をだしているのですか?」…続きを見る
  • 撮影していただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-26 22:53:58.0
    投稿者:
    坂本 佳奈美
    ホットペッパービューティーに載せてる写真はみんな自分たちで撮った写真ばかりだからもっと素敵にお伝えしたいと思ってプロのカメラマンさんに撮影をお願いしました♪これから少しず…続きを見る
  • ♪マスク無くてもやっぱり美人♪になっちゃいましょ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-25 17:47:55.0
    投稿者:
    福江 貴子
    そろそろ→→→ ノーマスク時代 ←←←戻ってきますよ!!準備できてますか!?もうすぐ『ここではマスク着用義務はありません』なんて張り紙が目立ち始めると思いますそうなればもち…続きを見る
  • 毎日全力でキレイ!元気!のお手伝い♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-24 10:04:16.0
    投稿者:
    坂本 佳奈美
    ただいま◎◎◎ 5周年記念イベント開催中!! ◎◎◎なんとなんと→→→通常の半額以下!?←←←の初めて体験でキレイに元気になる方続出中!!予約が混み合い、時間を合わせて頂い…続きを見る
  • 痩せるだけではモテない!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-22 10:41:55.0
    投稿者:
    坂本 佳奈美
    ダイエットしてモテカワキレイになるぞー--!!!そう決心すると大抵の人がまずはめっちゃ走ったりめっちゃご飯抜いたりめっちゃ水飲んだりぶぶぶー-----っ!!!(笑)急に代…続きを見る
  • どこが頭痛ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-21 22:15:19.0
    投稿者:
    福江 貴子
    よく受けるご相談のひとつに→→→ 頭痛 ←←←があります身近な西洋医学の頭痛薬はご存知の通り痛みを感じなくする薬であって痛みがなくなっているわけではありませんもし併用するな…続きを見る

経氣 博多湯店(KEIKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【学割U24】背中から美しくなれる☆上半身経絡リンパケア40分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【学割U24】背中から美しくなれる☆上半身経絡リンパケア30分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【学割U24】お肌を魅せる♪フェイシャル40分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

眠れるフェイシャルケア50分 5500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル

【ヘッドケア付】羽生える背中のケア50分 5500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

癒しのフットケア50分 5500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

経氣 博多湯店(KEIKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/