1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン沖縄トップ   >  
  5. ティーナ(T'ina)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タイ古式リラクゼーション T'ina

タイコシキリラクゼーション ティーナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 沖縄県豊見城市豊見城495-3 どっとHills301号室
  • ★那覇空港より車で15分

ティーナ(T'ina)のブログ

プライベート
投稿日:2023-03-20 00:51:07.0
食いしばりに効果的?ボトックス注射打ってきた
食いしばりに効果的?ボトックス注射打ってきた_20230320_1

写真はタイトルとは全く関係のない
最近週一で食べてるチャーシュー。
見た目悪くてごめんなさい(^_^;)


早速本題に移りたいと思います

食いしばりや歯ぎしりで首・肩凝りに悩んでる人はいませんか?

最近お客様に多く見られたのと私も食いしばりで悩んでいたので

参考になったらなと思って私の体験談をシェアします。

私が食いしばりが習慣化してきてるなって気づいたのが

今年に入ってからです。最初は自分でマッサージをして眠れる

くらいだったのが、やっぱりずっとマッサージしてる訳にも

いかないので食いしばりによる顎の筋肉の発達の方が

勝っちゃって、この食いしばるのをどうしたら治せる

んだろうと調べてみました。 

姿勢とかは気づいたらなおすのって意識できるけど

食いしばりとかこわばりって意識できなくないですか?

力を抜くのって周りの環境とか状況が影響してくるし

常に力を抜くのって無理ですよね、、

だから思い切って今回ボトックスという筋肉の働きを抑え

噛む力を弱くする成分の注射、ボトックス注射を打ってきました。

正直マウスピースと迷ったんですが

調べたところによると『マウスピースでも治らなかった人は

最終ボトックスをおすすめします』という記事を見て

だったら遠回りしないでストレートに行こうと思い注射

を選択しました。ただ、このボトックス注射も有効期間が

あって定期的に打たないといけません。(約3~6ヶ月の効果有り)

でも、今回実際打って1週間になるんですが全然眠れます!

まだ施術中多少の食いしばってる感はあるんですけど

全然楽になりましたし少し小顔効果もあるみたいで

そこも嬉しいポイントですよね!

それに頭痛がなくなったのは大きいですね!

雨季になると偏頭痛と食いしばり歯ぎしりによる頭痛が

ダブルパンチでくると思います。

ぜひ予防も兼ねて美容皮膚科、美容外科などに

相談しに行ってもいいかもしれません。

この注射は体験談として話しましたがマッサージの方も
ぜひ引き続きご利用のほどよろしくお願い致します(°▽°)

長くなりましたが読んでくださってありがとうございます。

皆様がより良い睡眠に辿り着き快適な毎日を
過ごせますように。 
おすすめクーポン

¥8,800

  • ボディケア

タイ古式マッサージ 100分 ¥9300→¥8800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ティーナ(T'ina) inoue
ご来店お待ちしております
オイル・タイ古式セラピスト
inoue イノウエ
投稿者
ティーナ(T'ina) inoue

オイル・タイ古式セラピスト

inoue

イノウエ

指名料金300円

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーナ(T'ina)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

タイ古式マッサージ 70分  ¥6800→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

タイ古式マッサージ 100分 ¥9300→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

タイ古式マッサージ 130分 ¥11,800→¥11,500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

タイ古式マッサージ 150分 ¥13,800→¥13,300

¥13,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

タイ古式マッサージ 180分 ¥16,800→16,000

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

オイルトリートメント60分 ¥6600→¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーナ(T'ina)のブログ(食いしばりに効果的?ボトックス注射打ってきた)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/