1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. リリー(Lily)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Total Beauty Salon Lily【リリー】

トータルビューティーサロンリリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区上石田町1949-1 タウンハウスひとみD
  • 浜松ICから約3分

リリー(Lily)のブログ

最新ブログ一覧

51件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • メンズもセルマン!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 11:31:29.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです最近、徐々にメンズセルマンさんが増えつつあります(^^)美に気を遣うことはとても良いことですね!当店のメンズセルマンさんの年齢層は35歳より上の…続きを見る
  • セルマン インナーケア『ヘルスファイバー』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 12:32:52.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです先月、セルマンから新発売されたフラクトオリゴ糖のヘルスファイバー。とっても飲みやすく、毎日飲んでおります(^^)!フラクトオリゴ糖は腸内の酪酸…続きを見る
  • 年末年始の営業について 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-27 11:26:46.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです一年過ぎるのも早いもので、今年も一ヶ月とわずか(^0^;)スタッフと年々、一日一ヶ月過ぎるのが早いねって会話をするもんです。。。少し振り返るには…続きを見る
  • 湯船につかりましょう! 
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-20 11:26:09.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIですさっそく本題ですが毎日湯船につかっていますでしょうか?『冷えは万病の元』とよく言われます。身体が冷えると頭痛や肩こり、便秘、身体のダルさな…続きを見る
  • 冬のほうが痩せやすい!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-16 10:03:08.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIですタイトルの通り夏より冬の方が痩せやすいという事実をご存じでしょうか(^^)?、、、なぜなら代謝が上がりやすくなるからなんです。ここでいう代謝は…続きを見る
  • 冬肌におすすめケア 
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-14 10:14:43.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです急に寒さが厳しくなってきましたね。そろそろ暖房をつけ始める方も増えてきているのではないでしょうか。湿度は下がり、乾燥が厳しくなる季節。。。…続きを見る
  • おすすめ商品★ 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 10:35:10.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです先日もご紹介したセルマン新登場のパック、この商品を改めて紹介したいのですが、これ、ほんっとうに良い商品なんです!!!わたしはたった一度で虜…続きを見る
  • 韓国の化粧品と日本の化粧品の大きな違い 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-09 10:31:39.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです(^^)前に投稿した、セルマン化粧品ってなに!?の回ではセルマン化粧品は韓国のお化粧品である、と語りました。そして今日は’韓国の化粧品’と’日…続きを見る
  • なぜフラクトオリゴ糖がいいのか
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-06 11:05:21.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIですセルマンから新発売されたマスクパックもヘルスファイバーもどちらもとーーっても大反響で嬉しい限りです(o^^o)さて本日はセルマン初のインナ…続きを見る
  • 新商品”ヘルスファイバー”フラクトオリゴ糖
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 15:44:55.0
    投稿者:
    ・ AYAKA
    皆さんこんにちは★LilyのAIRIです(^^)先日セルマン新商品でマスクをご紹介しましたが実はもう一つ、『ヘルスファイバー』というセルマン初のインナーケア商品が発売されたんです!!…続きを見る

リリー(Lily)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【浜松希少】ギュープレミアムオイルヘッドスパ[40分]¥4400→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

セルマン認定講師担当【毛穴ケア】艶玉肌★セルマン剥かないソフトピーリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

セルマン認定講師担当【ニキビケア】根本改善◎セルマン ソフトピーリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

セルマン認定講師担当【男性限定】 《毛穴》 セルマンソフトピーリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身/全身】セル脂肪ゼロ2[90分]¥26400→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身/上半身】セル脂肪ゼロ2[45分]¥15400→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリー(Lily)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/