1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. テヤン(teyan)   >  
  6. ブログ

teyan 【テヤン】

テヤン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-31 ヤマオカビル2階
  • JR玉造駅 徒歩1分・長堀鶴見緑地線 玉造駅4番出口徒歩1分

テヤン(teyan)のブログ

最新ブログ一覧

424件のブログがあります

1/43ページ 次へ

  • ★イチオシ!コーティング剤★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 09:37:45.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    こんにちは!カレンです!今日はイチオシのコーティング剤のご紹介です!omemeさんのコーティング剤が使いやすくて大好きなのですが、中でも私はglossyがお気に入りです(*^^*)私は韓…続きを見る
  • おすすめ美容液★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 09:17:49.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    こんにちは!カレンです!今日はおすすめ美容液のご紹介です!その名もこちら! omeme のnightです!!nightはまつ毛の伸びやハリコシを促してくれるのはもちろん、減毛効果もあるの…続きを見る
  • 大人女性の真の美しさを引き出す★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 09:23:56.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪谷六店の個室でリラクゼーション"脳腸もみ"を担当していただくフミコさんをモデルに…★やばくないですか?笑美しすぎて絶句。まつ毛パーマは、根…続きを見る
  • ブラウン系にオレンジ系のハイライト★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-27 09:20:56.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです!今回の撮影は、、うちの新星カレン!!!!激カワじゃないですか?テーマは、子猫ちゃんです。笑モカのダークブラウン系をベースにつけて、ハイラ…続きを見る
  • 東京に行ったらぜひここに!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 08:57:23.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    こんにちは!カレンです!今日は24年関東に住んでいた私がおすすめするスポットをご紹介!笑豊島園の跡地に出来たスタジオツアー東京です!!!!もうハリーポッター好きにはたまらな…続きを見る
  • ★休日★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 08:50:48.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    こんにちは!カレンです!大阪に来たら絶対に行こうと思ってた場所その2!ユニバーサルに行ってきました!大好きなミニオンに会えて感激です泣でも乗りたかったハリドリとジュラシッ…続きを見る
  • 大切なコーティング剤とは、、?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 19:56:50.0
    投稿者:
    リコ (ミヨシ)
    こんにちは、リコです!まつ毛パーマやマツエクした後もケアが大切!!育毛のために美容液を塗ってる方は多いと思いますが、日中のケアとしてオススメしているのがOmemeのコーティン…続きを見る
  • ミューフルを愛用してるツルピカオーナーさんたちと♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 10:38:55.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪お肌ツルピカすぎるお先輩方!笑私以外ママ!!!はぁ、こんな綺麗なお母さん素敵すぎる…そして、みなさんバリバリのキャリアウーマン!家庭もお…続きを見る
  • 初!新喜劇!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 09:26:24.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    こんにちは! カレンです!先日お休みの日に大阪に来たら絶対行くと決めていた、なんばグランド花月に行ってまいりました!!!初の生新喜劇に大興奮です!!!笑めちゃくちゃ面白か…続きを見る
  • 休日のカフェ巡り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 09:16:15.0
    投稿者:
    リコ (ミヨシ)
    こんにちは、リコです!久しぶりに鶴橋に行きたくなり、鶴橋カフェ巡りしてきました~水曜日だったので定休日のお店が多くて、いちばん行きたかったカフェもお休みでした、、でも他に…続きを見る

テヤン(teyan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】人気セット★似合わせまつ毛パーマ+美眉スタイリングWAX脱毛

¥8,480

提示条件:
予約時
利用条件:
※テヤンでの施術がどちらも初めての方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

人気No.1【新規・3ヶ月以上再来】骨格分析+美眉スタイリングWAX脱毛1回付き

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
モリカワご指名は2個目クーポンへ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

モリカワ指名【新規・3ヶ月以上再来】徹底分析+美眉スタイリングWAX脱毛1回

¥4,980

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規様、前回から3か月経つ以上再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.2【ご新規様】自然体ヘルシー◇似合わせまつ毛パーマ

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

人気No.3【ブラック】超軽量フラットラッシュ120本/オフ込

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉再来★自己処理なし3ヶ月以内】美眉スタイリング(WAX脱毛1回付) 

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
眉施術再来の方(自己処理なしの状態)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テヤン(teyan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/