1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン湘南トップ   >  
  5. クーリア(CooLia)   >  
  6. ブログ

【美肌脱毛×ワックス脱毛】CooLia

ビハダダツモウ ワックスダツモウ クーリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 神奈川県藤沢市湘南台5-3-34 美崎ビル3F
  • 湘南台駅東口Gより徒歩2分/キッズスペース/シャワー有/全身通い放題プラン¥11,000】

クーリア(CooLia)のブログ

aoki のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 夏バテ大丈夫ですかー??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-20 13:38:55.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちは♪皆様夏バテしてないですか??私昔から夏バテした事が無く毎年無事に夏を乗り越えてきてるのですが、汗もすごい出て体力も使ってるはずなのに毎年何故か太るんですよね。…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-08-07 14:33:25.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちは~!!^_^毎日暑すぎですね。。汗で顔も体もベタベタしちゃいますよね。。エアコンで身体冷え過ぎちゃったり喉おかしくなってしまったりと身体の不調が出始める頃では無い…続きを見る
  • 夏始まりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 10:49:06.0
    投稿者:
    aoki
    もー毎日溶けそうに暑いですね~。。日中も夜もエアコンが無いともう厳しいですね^_^;早速私はお休みの日に海へ行ってきましたー!!暑いかな~と思ってたのですが風も良い感じで吹い…続きを見る
  • カタツムリ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-17 14:31:34.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちはー!!雨の日が続いてますね~晴れ間もありましたが雲がもう夏の雲でした!!夏を少し感じましたよ~^_^早く梅雨明けてほしいと思う反面暑いの嫌だな~日差し強いの辛いな…続きを見る
  • 更新行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 14:02:57.0
    投稿者:
    aoki
    昨日は免許の更新に行ってきました!平日なのにすごい人でした。。。m(._.)m人混みが苦手な私にとってはストレスが溜まってちょっと気分が落ちてましたが申請書の裏のチェックリスト…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-20 11:28:07.0
    投稿者:
    aoki
    初めまして!新スタッフの青木です。まだまだ不慣れではありますが皆様に満足して頂ける施術者となれるよう頑張ります!よろしくお願いします!!先日、フェイシャルワックスの練習を…続きを見る
  • 湘南台公園~♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-01 11:09:54.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちは中村です★先日代表の長男坊と一緒に湘南台を探索してきました!!!湘南台公園の遊具で遊んで~大きい岩があったのでそこの上でアイス食べてピクニック気分を味わいました…続きを見る
  • お昼ご飯♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-13 15:09:12.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちは中村です(^^)/先日代表とお昼ご飯を食べに♪いつも同じ場所しか行かないのでたまには違うご飯屋さんに行ってみようとなり探索してみつけたご飯屋さん★★ナンもカレーもす…続きを見る
  • お盆休み・・・
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-16 14:30:00.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちは中村です☆12日~15日までお盆休みを頂きましてお休みを満喫してきました・・・車で走っていると『河津七滝』と看板を見つけたのでお散歩することに・・・ずっと先までつな…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-27 13:04:23.0
    投稿者:
    aoki
    こんにちは★先週の日曜日は店休日だったので少しお散歩しに港の見える丘公園に行ってきました(^^)/天気が良かったので眺めもよくお花も沢山咲いていてとても綺麗でした♪暑くて汗だ…続きを見る
  •  

クーリア(CooLia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

6月日付限定クーポン☆WAX全メニューより30%OFF!

30%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
日付限定クーポン・他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

6月日付限定クーポン☆光脱毛お好きな箇所何箇所でも50%オフ!

50%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン割引との併用はできません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【6月限定・女性限定】VIO効果No.1☆ワックス×イオン導入光のW脱毛★

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

男女OK☆【人数制限有】イオン導入付き美肌全身光脱毛¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須・ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【青髭チクチク毛撃退!清潔感UP☆】ヒゲ(口周り)光脱毛¥6,000→¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規初回男性限定・口コミ投稿必須
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

フェイシャルワックス ¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿不可・他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クーリア(CooLia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/