1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン青森・八戸トップ   >  
  5. もみかる 八戸下長店   >  
  6. ブログ

もみかる 八戸下長店

モミカルハチノヘシモナガテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 青森県八戸市下長2―3―21
  • ユニバース八戸下長店様向かい

もみかる 八戸下長店のブログ

最新ブログ一覧

317件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • アイナメ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 12:28:43.0
    投稿者:
    中里
    こんにちは おととい 旦那さんが 46センチサイズまた釣ってきました笑笑 おとといは刺身で 全部食べきれなかったので 次の日お鍋に イン!!!刺身か 塩焼きかでしか食べてな…続きを見る
  • 息がつまる・・・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 16:47:52.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。いよいよムジホル下長店の開店が近づいてきて開店順にそわそわしてる今日この頃です。最近は店内用の商品看板を作成しているのですがこれがまた辛い・・・・笑大判…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 12:29:43.0
    投稿者:
    中里
     こんにちは 最近では もみかるも ご来店して下さるお客様も 国際色豊かになりました! 三沢からはアメリカの方や 何日か前はマレーシアの方 残念ながら 私は聞くのも喋るの…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 12:08:08.0
    投稿者:
    佐々木 (理)
    初めまして佐々木(理)です!4月から勤務しております!(^^)今はリンパの練習も始まりました!しっかりと身につけて早く皆様にご提供できるよう頑張ります!私自身もマッサ-ジやリン…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 20:31:36.0
    投稿者:
    よしえ
    みなさまこんにちはこんばんは。主に夜担当のよしえです。ここ数日気温が低い日が続いており、夜ともなるとここ、もみかる店内はとても肌寒く感じることが多いです。なのでそんな日は…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 20:14:20.0
    投稿者:
    下村
    こんにちは!下村です♪私の家は農家なんですが、今年もゴールデンウイークにジャガイモ植えをしました。3年連続で、年中の姪っ子と小1と小3の甥っ子たちが植えてくれてます。年々上…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 16:27:19.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。ストレッチメニューが開始してからはや数カ月・・・・。ありがたいことに1度受けた方の次回ストレッチ率が約6割!ストレッチを受けた方から頂いたコメントを確認す…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 13:32:45.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。先日少し体調を崩してしまい、遠方への配達もありなんとかしようと風邪薬を飲みまくったら非常に苦しい思いをしました。。。笑という事でムジホルの下長店ですが開…続きを見る
  • オムソバ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 12:33:06.0
    投稿者:
    中里
    こんにちは 久しぶりに 家でオムソバ作ってみました笑 相変わらず デカイ笑笑 でも これで 一人分です  全部 残さず頂きましたオムソバ 誰が考案したのか気になります!笑…続きを見る
  • 車の買取研修
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 14:02:43.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。そろそろ始まる車の買取部門ですが、少しづつ研修が始まっております^ - ^5月27、28日と外部会場で実車の査定研修を行う予定ですが、まずは座学やオークションへの…続きを見る

もみかる 八戸下長店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【5月限定】スト1番人気!メンテナンスコース5800→5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
5月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【5月限定】リンパ×もみ!疲労回復コース7700→7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
5月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【5月限定】人気の組合せ!わがままリフレッシュ6200→5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
5月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【平日特割クーポン】

提示条件:
予約時
利用条件:
使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【平日特割】もみほぐし90分5600→5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
5月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【平日特割】おすすめ満足コース7300→6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
5月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 八戸下長店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/