1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. くるむ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

黄土漢方よもぎ蒸しサロン くるむ

オウドカンポウヨモギムシサロン クルム

  • リラク
  • リフレッシュ
  • 兵庫県西宮市鳴尾町1-14-2 ウエハチビル401
  • 阪神電車*鳴尾・武庫川女子大前駅より徒歩5分

くるむのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-28 20:34:59.0
よもぎ蒸しのこと誤解していませんか?
寒さが本気を出してきましたね!
朝お布団から出るのが辛い
お風呂でしっかり温まっても練る頃には寒い。
そんな冷え性の方からのお問い合わせが激増しています。
 
よもぎ蒸しは冷え性改善に効果的です。
でもちょっと待って!
誤解してる人いませんか?


よもぎ蒸しと汗について誤解されてる方が多いのでちょっとそのことについて書いてみますね。

そういう私も最初の頃は汗の出が悪いと何となく物足りなく感じてました。

でも続けていると汗の出が悪い時の自分の体に気付きます。

そういえば最近寝不足続いてるなーとか、
悩み事、今日もよもぎ蒸ししながらずっと考えてたなーとか

心と体は繋がってるなーと感じる瞬間でもあります

あと、よもぎ蒸ししてたら体の調子が良くなったり妊活になると思うのも違うと私個人としては思います。

よもぎ蒸しはとても良いものです。

でもこれだけに頼るのは違うと思う。

根本の解決や改善に向かって自分の体に何が必要か、自分の体と相談してみましょう。
まずは11時までに寝る。
季節の野菜を食べる。
冷たい飲み物辞めてみる。
コーヒーは2~3杯までにしてみる。
玄米食べる。

できる事、何かひとつでも2つでも、よもぎ蒸し始めたのをきっかけに取り組んでみない?

健康オタクなのでめっちゃ詳しいよ

うちはガッツリ体質改善したい!って方が多いので私なりのオススメの本の紹介なんかはいろいろしてますが、専門家ではないです。
その辺はご承知おきください

ただ温まるのが気持ちよくて最高のリラックス

それがよもぎ蒸し屋さんにとって最高の褒め言葉です。
難しいこと考えず、よもぎ蒸し入ってる間は何もかも忘れてのーーんびり心も体も緩めましょ
Instagramも見てね

https://www.instagram.com/kanpo_kurumou/

よもぎ蒸しのこと誤解していませんか?_20231128_1


よもぎ蒸しのこと誤解していませんか?_20231128_2
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
くるむ ちはる
ご来店お待ちしております
よもぎ蒸し屋
ちはる チハル
投稿者
くるむ ちはる

よもぎ蒸し屋

ちはる

チハル

よもぎ蒸しで人生変わりました。試してみませんか?

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

くるむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • その他

【初回限定】黄土漢方よもぎ蒸し+ビソンヘッドスパ10分セットコース

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • その他

【初回限定】【美容スペシャルコース】よもぎ蒸し+ビソン+ホホバパック

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • その他

【初回限定】よもぎ蒸し40分+ビソンテラピー40分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様専用クーポンです
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【初回限定】黄土漢方よもぎ蒸し【ペア蒸し】

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【開業相談付き】黄土漢方蒸しよもぎ蒸し40分+開業相談60分

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • その他

【通常】黄土漢方よもぎ蒸し+ビソンヘッドスパ10分セットコース

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

くるむのブログ(よもぎ蒸しのこと誤解していませんか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/