1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. ワイス(Ys)   >  
  6. ブログ

美容脱毛サロンYs

ビヨウダツモウサロンワイス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 京都府京都市下京区綾材木町195ラジョーネ四条1F
  • 四条駅・烏丸駅 4分/大丸京都店15番出口/四条堺町通り1分

ワイス(Ys)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 美肌脱毛でアザに変化が…♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 09:29:17.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     おはようございますYsです♪( ´▽`)三連休の二日目はお天気もよかったせいか付近はすごい人で賑わっていました。ただ寒波でかなり寒かったですね。お休みの方はリフレッシュでき…続きを見る
  • 2024.吉田神社 節分祭へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 12:50:38.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     こんにちはYsです(^-^ )今日も朝から曇っていますね。天気予報ではお昼から雪が降るような事言われていましたが、今はまだそんなに寒くない気がします。お休みで出かけられる方は急…続きを見る
  • 美肌効果◎脱毛の光は肌トラブルにもいい影響が。。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-01 12:30:00.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     こんにちはY sです♪( ´▽`)今日は朝から曇り空ですね。寒暖差に気をつけてくださいね。 こちらのお客様、はじめてのご来店時、この膝下のかさぶたのような色素沈着を気にされて…続きを見る
  • 今年は最終日にえべっさん
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 13:56:02.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
    こんにちはYsです( ´ ▽ ` )今日は雲行きが怪しくて雨が降りそうですね。底冷えの寒さなので防寒しっかりしてくださいね今年は10日えびすに行けなくて、ダメもとでいつまでかGoogle…続きを見る
  • 肌の内側からリセット!モニター様の10ヶ月後\(^-^ )
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-13 06:29:57.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     おはようございますYsです(^ ^)お正月明けてから寒波がきている気がしますね。お昼間は緩和されていますが、朝、晩の冷え込みが特に感じやすい( ´Д`)防寒しっかりして体調崩さな…続きを見る
  • 今年もはじまりましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 10:33:24.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     おはようございますYsです(^ ^)昨日からYsも始まりましたが、お天気続きでそれだけでテンション上がってしまっています 笑ただ、お正月は元旦から悲しいニュース速報がありました…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます♪(^ ^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-01 13:53:05.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     年明けはお天気もよくてなんて清々しい~\(^-^ )初詣日和ですね 笑大晦日、お疲れさまでした。私は大晦日は恒例の友達と忘年会をして久々のカラオケに♪(´ε` ) お店は少ない人…続きを見る
  • 今年も1年お疲れさまでした
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 11:10:14.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     おはようございますYsです\(^-^ )今年も残すところあとわずかになりましたね。後、もう少しやりきれてない事頑張って明日からリセットできるといいですね。明日がお仕事の方は、無…続きを見る
  • キレイは1つでも多いほうがいい説
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 13:10:05.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
    こんにちはYsです今日もかなり肌寒いですね( T_T)こんな毎日がこれから続くのかぁ。。うまく付き合っていけるといいですね。今日は男女問わず『キレイ』な人について考えてみました。…続きを見る
  • 美意識高い女子になりたいならここは必須!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 20:48:58.0
    投稿者:
    中嶋 靖子
     こんばんはYsです。今日は昨日に比べると寒さはマシでしたね。 明日は寒くなってくるみたいなので、いつもながら防寒対策はしっかりして悪いウイルスにやられないように気をつけて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ワイス(Ys)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【女性1番人気パーツ★ツルスベ】美肌VIO脱毛 通常¥7700→ ¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気No.1☆まるごと全身美肌脱毛トライアル (顔orVIO付)通常¥18310→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までに自己処理をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気No.2☆まるごと全身美肌脱毛トライアル 通常¥14640→ ¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までに自己処理をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

美肌脱毛の光☆お顔の脱毛(超音波毛穴洗浄付)通常¥9900→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
自己処理は前日までにお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】美肌お顔脱毛(クレンジング込)とVIO 通常¥16500→ ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】美肌◆ワキ脱毛  通常¥3300→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
前日
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワイス(Ys)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/