1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ハリキー(鍼×KEY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

鍼×整体サロン KEY

ハリセイタイサロンキー

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3藤が丘会館402
  • 《駅近徒歩1分!!》藤が丘駅から徒歩1分/東急田園都市線

ハリキー(鍼×KEY)のブログ

プライベート
投稿日:2022-06-19 15:11:22.0
試験感想ブログpart2
こんにちは!
佐藤です。

早速前回の続きを語りたいと思います。

前回はうどんを1時間かけて食べたところまででした。

うどんを食べ終わり、おなかの調子を窺いながら勉強を再開しました。

この日はあん摩マッサージ指圧師という資格の試験があり
鍼灸と科目が同じなものが多く
その試験問題がネットに出ているので
参考にするために解いたりしていました。

集中して勉強していたら、気づけば22時前。
「早く寝る支度をしなくては、、」

明日の試験、不安と緊張で全然寝付けなくて
睡眠時間が2,3時間。
、、なんてことが起こるかもしれないので
なるべく早くベットに入ろうと決めておりました。

試験前日の勉強はここまで。
お風呂歯磨きを済ましてベッドへin。時間22時半。

目を閉じて脳裏によぎったのは、、
明日の朝の【今朝の腹痛の再来】

「試験当日に腹痛はやばい…」
「何も食べれないと頭が回らない…」


そんなことを目を閉じて考えていると、、、

、、パッと目が覚めました。時計を見る。6時。

睡眠時間7時間。爆睡でしたw

そして肝心のおなかの調子は、、
「悪くはない」

絶好調とまではいきませんが、まあこれならいけるだろう
ぐらいの感じで安心しました。

体を起こすために朝シャンを浴び、
勝負服に着替え、(前日からインナーだけ変えたw)
昨日買っておいたゼリーと即効元気を飲み、いざ出陣。

試験会場の前につくと大勢の人だかりが。
コロナの感染予防として激励(学校の先生や保護者によるお見送り)は
禁止されていたのですが、

他の学校の先生たちが【大丈夫】と書かれた
プラカードを持っていたり、笑顔で学生の背中を押したり、
めちゃくちゃ激励してましたw


私も正門前で見つけた
約1か月ぶりに会うクラスメートと少しだけ会話をし
会場に足を踏み入れました。

大学の棟がいくつかあり、受験番号順に
割り振られていました。(生年月日順らしいです)

教室に入るとポツポツ学生が座っていて
それぞれ集中して勉強していました。

「受験番号前後の人は誕生日一緒なのかなー」
「この教室の人は12月だから冬の人か」

なんて呑気に思いながら筆記用具を机に並べます。
(100均で買った鉛筆笑)

本日のブログはここまで!
肝心の試験は次回!
おすすめクーポン

¥7,900

  • 整体
  • 骨盤矯正

【2回目以降の方はこちら】整体コース60分

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ハリキー(鍼×KEY) 佐藤 悠也
ご来店お待ちしております
整体師、国家資格保有
佐藤 悠也サトウ ユウヤ
投稿者
ハリキー(鍼×KEY) 佐藤 悠也

整体師、国家資格保有

佐藤 悠也

サトウ ユウヤ

よろしくお願い致します! (指名料なし)

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハリキー(鍼×KEY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸

【メニューに迷った方はこちら!】カウンセリング+施術(料金は当日に確定)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【お顔のメンテナンスに♪】美容鍼コース60分

¥8,000

提示条件:
受付時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【初めての方はこれ!】初回整体コース60分

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体の不調をしっかり改善させたい方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な肩こりの方はこちら】温熱かっさコース 60分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
慢性的な症状の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【ワンランク上の美と健康を】贅沢全身調整コース90分

¥12,100

提示条件:
会計時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【より変化を求める方へ!】美容鍼+温熱かっさ むくみ撃退小顔コース 60分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ラジオ波を体験したい方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハリキー(鍼×KEY)のブログ(試験感想ブログpart2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/