1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ハリキー(鍼×KEY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

鍼×整体サロン KEY

ハリセイタイサロンキー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3藤が丘会館402
  • 《駅近徒歩1分!!》藤が丘駅から徒歩1分/東急田園都市線

ハリキー(鍼×KEY)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-11-10 14:39:30.0
KEYの思い
こんにちは!

前回ブログで
サロンをオープンして半年が経ったことと
オープンした理由を書きましたが、

サロンに来ていただいている
お客様一人一人と向き合えたからこそ感じた
「整体に対する考え方」について
今思っていることを書いていきたいと思います!
(初めての方、特に見てください!)



皆さんは自分の健康(身体、心)について
どのぐらい気を遣っていますか?


人生を豊かにする上で
『心身の健康』というのがとても重要だと思います。
(テーマ大き過ぎ?笑)


人間生きていると様々な
肉体的、精神的ストレスがかかります。

特に大人になると何かしら
身体の辛さ、ストレスを抱えるものだと思います。


ただ、やっぱり生きていく中で体が軽くて楽な方がいいし、
精神的にも健康な方が絶対いいですよね。人生豊かですよね。


なのにそれら(辛さ)を取り除こうとする
意欲が足りない人が本当に多いと感じます。


なぜでしょうか?
もっと自分の身体(健康)のために費やすべきだと思います。

例えば、
(整体を辛さを取り除ける一つの手段だとして)
整体に行かない理由が
「お金がない」「仕事が忙しい」「休みの日はゆっくりしたい」「身体が楽にならない」
こんな感じだと思います。

・お金がない
確かに安くはないですよね…
ただ、お金がなくて通えないというのであれば、
無料でできるセルフストレッチやウォーキング、
家で筋トレなどはやってるでしょうか?たぶんやってないと思います。

・忙しい、時間がない
育児など、家族がいる方は特に忙しいのは十分わかるのですが…
週1であれば168時間分の1時間、月1であれば744時間分の1時間でさえ
自分の身体のケアができないのは結構まずいです。
忙しい時こそ身体は疲弊しているので
無理矢理にでも時間を作るべきだと思います。

。身体が楽にならない
これは施術者側の問題もあります。

ただ、「整体に行くと身体が楽になる」
これは当たり前のようで、身体にとってはだめなんです。
だめというと語弊がありますが、
施術をして身体が楽になるということは
施術前の状態は悪い状態なんです。酷使しているんです。正常じゃないんです。

だから正常に戻すために、人生を豊かにするために
施術をしていくんです。


身体、心に気を遣ってあげてください!
おすすめクーポン

¥6,600

  • 整体

【初めての方はこれ!】初回整体コース60分 ¥8800→¥6600

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体の不調をしっかり改善させたい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ハリキー(鍼×KEY) 佐藤 悠也
ご来店お待ちしております
整体師、国家資格保有
佐藤 悠也サトウ ユウヤ
投稿者
ハリキー(鍼×KEY) 佐藤 悠也

整体師、国家資格保有

佐藤 悠也

サトウ ユウヤ

よろしくお願い致します! (指名料なし)

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハリキー(鍼×KEY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【ワンランク上の美と健康を】贅沢全身調整コース90分

¥12,100

提示条件:
会計時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【2回目以降の方はこれ!】整体コース60分 ¥8800→¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【お顔のメンテナンスに♪】美容鍼コース60分 ¥13200→¥8000

¥8,000

提示条件:
受付時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • その他

【末端冷え性や内臓の不調に◎】体内改善鍼施術コース40分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【初めての方はこれ!】初回整体コース60分 ¥8800→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体の不調をしっかり改善させたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【活き活きとしたボリュームある髪に!】育毛促進頭皮鍼コース60分

¥8,000

提示条件:
受付時
利用条件:
頭皮のお悩みがある方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハリキー(鍼×KEY)のブログ(KEYの思い)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/