1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. リンク(Re:nk)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

脱毛・エステ・ヘッドスパ専門店 Re:nk【リンク】

ダツモウ エステ ヘッドスパセンモンテン リンク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 北海道札幌市東区東苗穂6条2-6-15 タナカビル1F
  • 雁来ICから車で3分 【駐車場完備/完全個室】駐車場はビルの横(ふゆの歯科様と共用)

リンク(Re:nk)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-03-03 11:34:31.0
ヒト幹細胞培養液とは
最近よく聞くヒト幹細胞培養液!!
お肌にはよさそうだけど、何がいいのかわからないという方に♪

まず幹細胞とは
人間の身体のさまざまな細胞を作り出してくれる物!
まったく同じ能力を持った細胞に分裂する自己複製能
他の細胞を作り出す分化能
という二つの働きがあります!
これにより、新しい細胞が生まれたり組織を修復してくれたりと大活躍してくれています!

ヒト幹細胞培養液とはヒトの皮下脂肪から抽出された幹細胞を培養した培養液のことを言います!
幹細胞を培養した液には、幹細胞から分泌されたたくさんの成分が入っているんです♪

特に美容で注目される成分は成長因子!!
成長因子とは体内の細胞増殖に関わるタンパク質のことで、体内の成長因子が増えると肌細胞の活性やコラーゲンの生成促進などが期待できます♪

肌が老ける理由の一つとして、体内の幹細胞の減少があります。。。
幹細胞は赤ちゃんの頃が最も多く、年齢を重ねるごとに徐々に減少↓
細胞の再生や修復力が衰え、ターンオーバーが低下しあらゆる肌トラブルの原因に…

細胞の生まれ変わりが促進されるとターンオーバーが正常化され、古い角質を排出しシミやくすみをケア!!
バリア機能も整い、水分・油分バランスの良い理想の肌へ!

さらに細胞活性とともにコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進!!
内側からハリ・潤いのあるもちもちお肌に近づきます

ヒト幹細胞培養液を使用すると自身の肌細胞が生まれ変わるため、あらゆる肌トラブルへの効果が期待できるのです♪

オススメは30代以上の方!
年々お悩みが増えてシミもシワもたるみも弾力も乾燥も…
そんなお悩みをまとめて解消したい方には是非取り入れていただきたいなと思いますヽ(^o^)

ヒト幹細胞培養液ってすごいよさそう!!
って思ったけど、ヒトの細胞を培養するなんて安全性は大丈夫なの?って思われる方もいると思います!!
 
大丈夫です!!
医療の現場でも使われている安全性の高い再生医療の一つなんです!
特に当店では自由が丘クリニックのお医者さんが作っているヒト幹細胞培養液を使用しています♪
注入医療とかでも使われている安全性の高い物を使用しているのでご安心ください(o^^o)

私のおすすめはヒト幹細胞炭酸パック♪
どのメニューにもオプションで1500円で追加できます!
いつまでも若々しくいたい方は是非お試しください♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
リンク(Re:nk) 田中 優香
ご来店お待ちしております
エステティシャン 認定脱毛士 看護師
田中 優香タナカ ユカ
投稿者
リンク(Re:nk) 田中 優香

エステティシャン 認定脱毛士 看護師

田中 優香

タナカ ユカ

美容オタク!お客さま目線を大切に♪

リンク(Re:nk)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【5月限定】全身脱毛(VIO・顔込み)14000円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ】平日限定 髭脱毛 ¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店脱毛初めての方、平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気No.1【毛穴汚れ/毛穴の開き/弾力up/くすみ】毛穴洗浄+美容液導入

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥/毛穴の開き/たるみシワ改善/エイジングケア】エレクトロポレーション

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【黒ずみ/開き/ニキビ/皮脂ケア】毛穴洗浄ハイドラフェイシャル(顔)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店利用初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【たるみ改善/ニキビケア/赤ら顔/シミケア/ハリ弾力up】光フォト 

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンク(Re:nk)のブログ(ヒト幹細胞培養液とは)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/