1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ライト(light)   >  
  7. ブログ

Beauty salon light

ビューティー サロン ライト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府東大阪市吉田1-9-8 コスモナカムラビル202
  • 河内花園駅から徒歩5分

ライト(light)のブログ

最新ブログ一覧

192件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 20:23:40.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんばんは、スタッフの井藤です。今日が最終日の出勤でした。それに伴ってSNSの投稿も今日でお終いです。自分で決断したことではありますがやっぱり別れは寂しいですね。泣でも最終…続きを見る
  • ホワイトデーのプレゼントにも
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 20:20:36.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんにちは、スタッフの井藤ですもうすぐホワイトデーですね!なにをプレゼントしようか悩んでいる人はいませんか?当店にはエニシーグローパックの他にもリズムの基礎化粧品や塗るだ…続きを見る
  • 優秀すぎる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 21:07:37.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんばんは、スタッフの井藤です!今日もたくさんのお客様にお会いできてとても楽しくお仕事させてもらいました!施術するたびにいつも思うことがこのウルトランスフォーマーの機械が…続きを見る
  • ご報告
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 13:40:01.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんにちは、スタッフの井藤ですいつもBeauty salon lightをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。急なご報告にはなりますが私こと、この度一身上の都合により3/19で退職するこ…続きを見る
  • 花粉や紫外線対策できてますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 21:48:21.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんばんは、スタッフの井藤です!来週は少し暖かい日もあるみたいですね!寒さがマシになると外出したくなりますが花粉や紫外線対策はしっかりできていますか??最近お肌の調子が悪…続きを見る
  • 肩甲骨はがし
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 14:35:29.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんにちは、スタッフの井藤です!今日もお客様とたくさんお話ができてパワーをもらえた1日でした♪まだまだ寒い日が続いていますが肩甲骨固まっていませんか?肩甲骨が固まると腰痛…続きを見る
  • 疲れを取りたい人に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 22:34:58.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんばんは、スタッフの井藤です!今週も3連休ですが皆さんどこかにお出かけされましたか?お出かけすると楽しいけど帰ってからの疲労感がすごくないですか?笑いっぱい歩いた日は足…続きを見る
  • 気圧の変化で体調がすぐれない方におすすめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 09:56:36.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんにちは、スタッフの井藤です今週はずっと生憎の雨が続いていますね!気圧の変化があると頭痛がでたり自律神経が乱れたりと体調の変化を感じやすい人も多いのでは?そんなときこそ…続きを見る
  • 夏までに痩せたい人は今から始めましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 14:35:48.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんにちは、スタッフの井藤です今年のバレンタインも子供たちとお菓子作りをしました!オーブンで焼いていると甘い香りで気分もあがり出来たてのお菓子を味見と言いつつついつい食べ…続きを見る
  • 30代女性全身痩身のビフォーアフター
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 21:39:08.0
    投稿者:
    井藤 千佳
    こんばんは、スタッフの井藤です!痩身の全身コースで通ってくださっているお客様本日16回目の施術でした!初回の時とボディラインが全くの別人ですよね☆お子さんを3人も出産したと…続きを見る

ライト(light)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

《ウルトラ痩身・何をしても痩せられなかった人に》組み合わせ自由60分¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

30代後半女性の腰周りについたお肉撃退【ラジオ波+筋膜リリース】60分

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

理想の美脚【強力マシンで今まで何をしても痩せなかった人にもオススメ】60分

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア

【眠れる痩身で全身理想のボディラインに】筋膜リリース+ラジオ波&吸引130分

¥11,960

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《たるみ・シワ改善》小顔スッキリコース【ラジオ波+筋膜リリース】60分

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【美肌/小顔効果◎】光フェイシャル(エニシーグローパック付き)¥6980→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ライト(light)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/