1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. ドレッサー(Dresser)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

毛穴ケア専門サロン Dresser【ドレッサー】

ケアナケアセンモンサロンドレッサー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 群馬県伊勢崎市南千木町2518 コロラトゥーラA101
  • 東武伊勢崎線剛志駅より車で5分前後/JR両毛線新伊勢崎駅10分・伊勢崎駅15分前後

ドレッサー(Dresser)のブログ

最新ブログ一覧

89件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-05 14:17:29.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    あなたにはこんな毛穴の症状出ていませんか?朝起きるとTゾーンがベトベト朝メイクしてお昼前にはメイク崩れ角栓がたまる洗顔をちゃんとしてもベタつく凹凸が目立つ頬が常に赤いなん…続きを見る
  • ¥毛穴/遺伝って本当ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-26 00:02:04.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    【毛穴・肌質は遺伝するって本当かな?】毛穴とか肌質って遺伝あると聞いたことありませんか?答えは半分ホントらしいですよ肌の色は遺伝が関係するそうです肌の透明感・キメ・ハリな…続きを見る
  • 毛穴を変えるために辞めたこと!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-13 11:50:11.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    まず、毛穴が今変わらない私だけ?あなただけじゃないです私もでしただから、本気で改善を望んだし年齢なんて関係ないって毛穴の悩みが吹っ飛んだら人生までもがこんなにも楽しんだっ…続きを見る
  • 花粉症の緩和にはよもぎ蒸しがオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-02 13:01:54.0
    投稿者:
    中島 みわ
    花粉のピーク到来ですね。私も長年悩まされてきました。薬が効かずどんどん強くなり…眠気と乾燥にも悩まされてツライ日々を過ごしていましたそんな同じ悩みを抱えてる方にぜひオスス…続きを見る
  • 人に聞かれるほど毛穴が変わってきた!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-28 19:43:33.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
     【毛穴の角栓詰まり・赤ら顔】にお悩みのお客様いつも肌がガサガサして赤みも角栓も…何をしても変わらないいや、悩んでるから他の人より頑張っている方だとも思っていただから、改…続きを見る
  • 毛穴のための心得
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 15:26:27.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
     こんにちは、毛穴ケア専門サロンドレッサーの須賀ようこです毛穴悩んでるけど、なんの化粧とかなんのケアしたら良いのかわからないそんな方には!まず、物やケアに頼る前に見直すこ…続きを見る
  • 悩みのせいで短く出来なかった髪型が変えられるまでに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-25 22:29:56.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    恥ずかしいとか照れてるわけじゃないけど肌が赤みが取れない…肌の赤ら顔いつも、常に、赤いのが悩みそれが恥ずかしい改善できると思ってクリニックへ通って3ヶ月何も変わらない肌こ…続きを見る
  • 長年のすり鉢毛穴が変わって!驚くほど変化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-22 21:30:15.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    【おデコの毛穴の開きが…】今までおデコを改善しようと…幾ら費やしたか旦那に言えない高額な化粧品クリニックにも行ったけど満足したのはその瞬間だけ『毛穴』に良いと目にすれば全…続きを見る
  • お客様が大変なことに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-12 09:17:37.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    1人で頑張って、色々試して病院が手取り早いから皮膚科へ通う休みの日へそんな事を数ヶ月続けても…少し良くなるだけでまた毛穴も頬の赤ら顔も吹き出も治ることはなかったお客様が当…続きを見る
  • お客様が毛穴に6ヶ月向き合った結果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-26 21:59:29.0
    投稿者:
    須賀 ようこ
    【毛穴の黒ずみのお悩み】毛穴が黒ずんでいると気持ちが……凹む汚い不潔だから ↓無くしたい ↓汚れ?だよね! ↓じゃぁ、洗うの発想になりませんか?私は、そう思っていました何…続きを見る

ドレッサー(Dresser)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【迷ったらココ】当日相談してメニューを決定

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴にお悩みの方!初回お試し】ショートコース毛穴汚れ・黒ずみ解消

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ/現金のお支払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気NO.1】いちご鼻、角栓、開きの毛穴悩み、隠してた毛穴から魅せる毛穴へ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気NO.2】デコボコ凹凸、光が怖い毛穴悩みメイク崩れも気にならない毛穴へ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【40代からの肌質改善】毛穴・たるみ・くすみ改善ショートコース

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴改善・艶肌】になれるトライアルフェイシャル(5日分化粧品付)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約時
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドレッサー(Dresser)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/