1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. ドットビー(.Bee)   >  
  6. ブログ

.Bee

ドットビー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 千葉県千葉市若葉区東寺山町1062-1
  • JR総武本線 都賀駅 西口から徒歩15分/熊野神社バス停より徒歩1分

ドットビー(.Bee)のブログ

プライベートのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【アイスワインゲット♪】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 07:23:38.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(^o^) .Beeです。1つ前にブログに上げましたアイスワイン。あの後気になり過ぎて定休日使って行っちゃいました。笑笑閉店30分前の勝負でしたが無事ゲット♪目的は2つ。去…続きを見る
  • 【プライベート志賀さん】
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-07 17:40:36.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは^ ^ .Beeです。昨年の6月にオープンさせて頂き、あっという間に10ヶ月を迎えるところまでやってこれました。もちろん、私がまだまだ半人前というのもありリピーター様とま…続きを見る
  • 【紹介して貰って行ったお店が凄すぎた話】
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-07 17:35:27.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    ネイルの話もせずに失礼します。笑笑タイトルにあります通り、先日知り合いにおすすめして貰って何人かで訪れた飲食店なのですが、志賀さんなりにびっくりする程美味しかったのでご紹…続きを見る
  • 【志賀さんのお気に入りリップ】
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-02 10:47:25.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(^^) .Beeです。凍てつく寒さの中、通勤通学本当にお疲れ様でございます。風が強いと肌の負担が増えて乾燥を感じてしまいますよねー。普段乾燥を感じない志賀さん、最近は…続きを見る
  • 【11/27空手道新人交流大会】
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-28 10:36:18.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(o^^o) .Beeです。昨日は清々しい陽気に包まれ、横須賀まで遠征して息子の試合に行ってまいりました!結果は見事優勝獲得出来ました~!!〈練習は裏切らない〉この言葉は…続きを見る
  • 【残念なことになる前に〇〇します】
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-28 08:41:11.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(o^^o) .Beeです。最近乾燥を感じますよね。志賀さんの朝は前日の晩酌のせいか、声が男子です。(酒焼けか?)笑笑その乾燥に立ち向かうべく、肌断食を15年程やってきたの…続きを見る
  • 【息子、試合に出るの巻】
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-18 19:48:45.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(^^) .Beeです。9/18の我が家としましては、息子が空手の試合、復帰戦!!という事でお休みを頂いて応援しております。志賀さん、自宅待機で見守りつつ過ごしていましたが…続きを見る
  • 【趣味のレッスンから久しぶりのランチタイム】
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-15 10:02:06.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(o^^o) .Beeです。昨日の午前中はレッスンを受けてきました^ ^何度かお伝えしています、志賀さんの趣味で続けているタヒチアンダンスのレッスンでした。いつもならお仕事な…続きを見る
  • 【志賀さん、初の毛穴ケア行ってきました】
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-13 08:56:20.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(^-^) .Beeです。今日はお友達のご紹介をさせて頂きたいと思います。出会いは5年程前。とあるセミナーで仲良くなった方が以前から船橋でエステサロンを経営されているので…続きを見る
  • 【息子、夏の合宿】
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-29 08:02:31.0
    投稿者:
    志賀 美由紀
    こんにちは(^O^) .Beeです。夏休み最後に空手の合宿が一泊2日で行われました!匝瑳市の労青少年ホームで稽古をしそのまま飯岡灯台へ移動して坂道トレーニングそしてそして汗だくのみ…続きを見る

ドットビー(.Bee)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【初来店の方にオススメ☆】持ち込みアートネイル5本 ¥8800→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【人気No1♪】持ち込み簡易再現★アートネイル10本 ¥9900→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【当店おすすめ♪】持ち込み完全再現★アートネイル10本 ¥14000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

★当店オリジナル★【パーソナル易de nail】 ¥16500→¥15,400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【就活応援♪】クリアーネイル 艶あり仕上げor艶なし仕上げ¥4400→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【シンプル好きさんへ♪】グラデーション  ¥5500→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドットビー(.Bee)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/