1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ソル(SOL)   >  
  6. ブログ

ダイエット&ハイパーナイフ専門店 beauty spa SOL【ビューティスパ ソル】

ダイエットアンドハイパーナイフセンモンテン ビューティスパソル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 茨城県つくば市谷田部 ※詳細はご予約後にお伝え致します。
  • つくばエクスプレス みどりの駅 車にて5分 /つくば・研究学園駅より車で15分

ソル(SOL)のブログ

2023年2月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ダイエットに最適なお蕎麦
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-27 18:59:00.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    ダイエット中に、何食べよう…誰もが直面する壁だと思います。もちろん私もそうでした。そして、もうなんでもいいや。となった時に食事管理が疎かになり、暴食になり、またダイエット…続きを見る
  • あなたのからだは、どっち?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-25 22:21:09.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    食べた物で体は、作られている。よく聞く言葉ですが、写真で見ると…分かっていても、おぉー!となりませんか?同じ年齢、職業、環境でも食べた物で、体型、性格、髪質、老化速度が変…続きを見る
  • いつか痩せたい…は、一生痩せない。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-24 20:57:07.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    いつか痩せたいなぁ。と漠然と思っていては、一生痩せません。すごく、すごーく強気な投稿ですが、最近は気温も暖かなってきて、そろそろ冬も終わりかな?と思ってきたはずです!さぁ…続きを見る
  • 腸活のススメ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-22 23:39:39.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    腸活とは?腸が喜ぶ活動をすること腸活ということばが一人歩きして、実際は何をすれば良いか分からない方が多いと思おます。そのひとつがヨーグルトヨーグルトは、健康に良い、花粉症…続きを見る
  • 筋膜リリースとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-21 23:27:48.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    筋膜リリースとは?そもそも、筋膜とは?何かご存じでしょうか筋膜とは、その名の通り、筋肉を覆う膜の事を言います。全身をボディスーツのように、ぴたーっとカバーし、骨や臓器を所…続きを見る
  • すぐ痩せる人の習慣
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-19 21:54:53.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    すぐに痩せたい!誰もがそう思いながら、ダイエットに励んでいると思います。でも、すぐに痩せる人の習慣があります。それは、変化を敏感に感じ取り、調整する。調整で済めば、ダイエ…続きを見る
  • お水の大切さ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-18 22:48:30.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    人間の体は、6割がお水で出来ています。ギネス記録で食べ物(固形物)を食べない断食記録が382日間という結果があります。そう、人間は食べ物を食べなくても死にません。でも、水を摂…続きを見る
  • たまにはね♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-17 22:46:00.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    たまには、ご褒美あげています。自分に自分で♪好きなものや、好きな事楽しく食事を摂りたいからメリハリつけるのも大事だなって思います。私は、ラーメンもお寿司もピザもチーズも大…続きを見る
  • あと12日
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-16 09:07:17.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    2月も残すところあと12日!!あっという間にですね、そして、そうして一年はあっという間に過ぎていき、一年後も同じこと、言っていませんか?なんだかきつーい一言ですが、一日一日…続きを見る
  • エステの施術とサプリメント
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-13 16:44:30.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    みなさんは、どんなら基準でエステの施術やサプリメントを取りますか?施術は、効果や価格など、分かりやすいものがあるかと思います。そして、ここが重要サプリメントは、摂っていま…続きを見る

ソル(SOL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【人気ベスト3クーポン】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル

人気No1♪全身痩身【ハイパーナイフ+筋膜リリース★90分】本気で10kg減量!

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気No2♪上半身痩せ【ハイパーナイフ+筋膜リリース★60分】二の腕+背ハミ肉

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気No3♪デトックス美脚【脚集中♪筋膜リリース★60分】セル脂肪を分解!

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ハイパーナイフ痩身専用】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

全身痩身60分【筋膜リリース】緩めて痩せる!痩せる生活習慣へアドバイス付き

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソル(SOL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/