1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ソル(SOL)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ダイエット&ハイパーナイフ専門店 beauty spa SOL【ビューティスパ ソル】

ダイエットアンドハイパーナイフセンモンテン ビューティスパソル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 茨城県つくば市谷田部 ※詳細はご予約後にお伝え致します。
  • つくばエクスプレス みどりの駅 車にて5分 /つくば・研究学園駅より車で15分

ソル(SOL)のブログ

最新ブログ一覧

205件のブログがあります

前へ 9/21ページ 次へ

  • 今こそ頑張ろう!ダイエットを!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-12 16:05:03.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    セルライトがある。むくみがある。足がだるい。足が太い。もう、ぜぇーーーーーんぶのお悩みの解消しませんか?そのお悩み、いつからですか?気づけば、もうだいぶ前からではありませ…続きを見る
  • ダイエットの目的とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-07 14:29:36.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    ダイエットの最大の目的とは、それは、見た目が変わる事では、ないでしょうか?逆も然りで、太ったなぁ。と思う時は、ジーンズがきつくなった、周りから太ったと言われた。など、目で…続きを見る
  • 身体を整える
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-04 15:49:18.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    最近は、暑いというのもあり、お蕎麦にハマっています♪蕎麦単体よりも、お野菜があったりする方が満足感があり、暴食に走らないで済むのも助かりますね。そんな今日この頃は、みなさ…続きを見る
  • 運命のダイエットに巡り合う
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-02 12:11:43.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    あっという間に7月に突入ですね♪痩せたいなぁ。と思っていたのに、いつの間にか夏。というのを、毎年繰り返していませんか??そうです。それがダイエットの闇?というか、最近は、…続きを見る
  • 信じるか、信じないか。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 00:17:20.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    このお客様は、3月から5月までのダイエット結果です。体重マイナス13キロ、体脂肪マイナス9%ウエストのくびれと足の細さ。毎回ダイエットしては、リバウンドの繰り返しだったけれど、…続きを見る
  • 痩せるという事
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-23 12:03:26.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    まじめに痩せる事に取り組んでいます。他社で痩せなかった方エステに嫌なイメージ、経験がある方迷っているなら、ぜひお越しください。体験だけでも構いません。なぜなら、体験しない…続きを見る
  • あなたの周りにいるダイエットを邪魔するもの
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-21 17:05:56.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    暑い日が続いていて、薄着になり上半身とくに、腕を痩せたい!という要望のお客様も増えてきました。今の季節だと腕だけど、本当は、足がずっと昔から気になっていました!なんて声も…続きを見る
  • ダイエットのその先、そして健康体へ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-19 21:54:10.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    夕方、everyを見ていたら、こんな内容が放送されていました。日本は、寿命は長いが健康寿命は、決して長くない。健康寿命とは、健康上の【問題】で日常生活が制限されず過ごせる期間…続きを見る
  • 痩せるご飯?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-14 13:19:49.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    まごわやさしいを食べた方が良い!こんな事聞いた事ありますか?これは、健康的に食事をしたら痩せたい!という方はぜひ摂って頂きたい栄養食なんです♪現代人は、手軽にどこでもらい…続きを見る
  • 夏だ!痩せるが得意です!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-13 14:59:57.0
    投稿者:
    茂木 紗希子
    コツコツ通って頂き、4月から6月までの結果です!週1から2週に1回のペースで8回通って頂きました。きちんと身体に合わせて施術と食事のケアをして頂きこれだけ変化しました。今、ダイ…続きを見る

ソル(SOL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【人気ベスト3クーポン】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル

人気No1♪全身痩身【ハイパーナイフ+筋膜リリース★90分】本気で10kg減量!

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気No2♪上半身痩せ【ハイパーナイフ+筋膜リリース★60分】二の腕+背ハミ肉

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気No3♪デトックス美脚【脚集中♪筋膜リリース★60分】セル脂肪を分解!

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ハイパーナイフ痩身専用】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

全身痩身60分【筋膜リリース】緩めて痩せる!痩せる生活習慣へアドバイス付き

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソル(SOL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/