1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. フォクシーワックス 立川店(FOXY WAX)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 18ページ目

ブラジリアンワックス&シュガーリング脱毛専門店FOXY WAX立川店

ブラジリアンワックスアンドシュガーリングダツモウセンモンテン フォクシーワックス タチカワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都立川市曙町2-18-5 フォーチュンスクエアモリタビル201
  • 立川駅北口徒歩5分★ドンキホーテ近く/立川初!シュガーリング/ワックス/VIO顔脱毛

フォクシーワックス 立川店(FOXY WAX)のブログ

最新ブログ一覧

223件のブログがあります

前へ 18/23ページ 次へ

  • VIO+おへそ下オプションメニュー♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-17 15:53:08.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    皆様こんにちは!SARAです!今回はお得なメニューの組み合わせをご紹介いたします☆VIOと一緒についでにおへそ下も綺麗にしたいて方必見です♪当店では、おへそ下も含むボディの各部…続きを見る
  • 埋もれ毛とは
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-17 15:52:02.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは、SARAです!埋もれ毛とは、埋没毛(まいぼつもう)の呼び名であり皮膚の中で毛が成長して埋まっている状態のことを言います。カミソリや毛抜きによって発生することが多いで…続きを見る
  • あと少しの勇気で快適ライフが待っています☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-17 15:43:17.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは、SARAです!まだまだデリケートゾーンのケアに興味はあるけど、恥ずかしい!痛いの怖い!と思う方がいらっしゃるかと思います。けど、あともう少しの勇気と行動で今までに…続きを見る
  • 意外と見られている?!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-15 16:42:55.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは!SARAです♪マスク生活がすっかり日常になりましたよね(ToT)マスク生活をしているとついついお顔の産毛ケアを忘れがち!!実はお顔の産毛ケアをする事でお肌にいいこともあ…続きを見る
  • 気になる脱毛時の体勢
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-15 16:17:30.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは!SARAです♪( ´▽`)今回は、なかなか聞きづらいけど気になる施術中の体勢について!VIOの脱毛をした事がある方は大体の流れはおわかりかと思いますが、初めての脱毛だと…続きを見る
  • HBLがもたらす魔法と、注意事項★
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-15 16:10:22.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは♪SARAです♪( ´▽`)今回はハリウッドブロウリフトについてです!眉毛を自由自在に操れる★今までになかった眉毛のコンプレックスを即座に解消!もうアートメイクもいら…続きを見る
  • ☆ワックス脱毛の効果をもっと良くするには☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-15 13:04:43.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは、SARAです!今回はワックス脱毛を受ける際の、注意点と当店からのお願いについてお話していきます♪●カミソリなどの自己処理は我慢!普段カミソリで処理をしている方の毛…続きを見る
  • 素敵な差し入れ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-14 14:09:14.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    お客様から素敵な差し入れを頂きました!!!チョコカステラ、、ほっぺた落ちました( T_T)\(^-^ )I様、ありがとうございました♪スタッフ一同幸せです!!!また4週間後、シュガーリ…続きを見る
  • お顔の産毛
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-13 16:34:00.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは、SARAです!今回はお顔の産毛について!!皆様は、お顔の産毛、気になったことありますか?特に口元が気になるから普段剃っている方、結構多いですよね!でも、その口元、…続きを見る
  • HBLは眉ブリーチしててもできる?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-13 13:58:47.0
    投稿者:
    FOXY WAX
    こんにちは、SARAです♪今回はHBL(ハリウッドブロウリフト)に関する疑問にお答えしていきます!眉毛ブリーチしてるけど、HBLはできるのか?→可能です!ですが、髪の毛と同じようにブ…続きを見る

フォクシーワックス 立川店(FOXY WAX)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • 脱毛

【ダブル脱毛】VIOワックス+最新LED光脱毛◎¥8800【鎮静付き】

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理をしていない方/生理中不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛

【ダブル脱毛】VIOシュガーリング+最新LED光脱毛◎¥10300【鎮静付き】

¥10,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理をしていない方/生理中不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【1番人気!速攻ツルっと♪】VIOブラジリアンワックス脱毛◎¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理をしていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【話題沸騰中★立川初上陸!】VIOシュガーリング脱毛◎保湿付き◎¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理をしていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【6週間以内の再来限定】VIOブラジリアンワックス脱毛◎¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理をしていないリピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【4週間以内の再来限定】VIOシュガーリング脱毛◎保湿付き◎¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理をしていないリピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォクシーワックス 立川店(FOXY WAX)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/