1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宮崎トップ   >  
  5. ディンプル(dimple)   >  
  6. ブログ

dimple【ディンプル】

ディンプル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 宮崎県宮崎市中央通6-17 COZObldg 303
  • ミスタードーナツ一番街店より徒歩3分

ディンプル(dimple)のブログ

2022年8月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 朝が涼しくなりましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-27 11:53:35.0
    投稿者:
    mai
    朝玄関出た時に感じたんですが涼しくなりましたよねー^_^さすがに日中は暑いですが…(>_<)涼しいとは言ってもまだまだ30°越えですもんね!!笑体調には気をつけてお過ごし下さい!…続きを見る
  • 来月に新しいWaxが仲間入り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-25 16:36:37.0
    投稿者:
    mai
    こんにちは^_^詳しい内容はまだ言えませんが来月に新しいアイブロウWax導入します!!実際見て触ってやったんですがめちゃくちゃいい!!♪♪皆様にお披露目するのが楽しみです(^^)
  • おつう
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-23 11:00:46.0
    投稿者:
    mai
    久しぶりの「お通」宮崎の人なら行ったことある雑炊屋さん!!飲んだあとの胃に優しいやつです(^^)笑3~4年ぶりに行ったんですが居酒屋メニューもあってびっくりしました!!変わっ…続きを見る
  • 交通整理
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-20 09:27:07.0
    投稿者:
    mai
    おはようございます^_^当サロンの前の道が水道の工事で通行止めとなっています!付近のパーキングにお停めになる際はどうぞお気をつけてお越しください!!ご新規様の方は少しだけ時…続きを見る
  • お誕生日
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-19 10:40:24.0
    投稿者:
    mai
    昨日母の誕生日だったのでご飯食べに行きました(^^)塩麹鍋が美味でした!!最近食べれなかった物が食べれるようになってきたんですが、食べ物の有り難さを感じるようになりますね!こ…続きを見る
  • メンテナンス
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-12 12:59:32.0
    投稿者:
    mai
    最近定期的に自分のメンテナンスに行きます!笑肩こり首こりも和らいできて嬉しいです^_^行ったサロンでいつもお菓子がもらえるんですが毎回美味しいし可愛い(^_^)意外と甘いものも食…続きを見る
  • まだまだ人気!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-10 09:25:30.0
    投稿者:
    mai
    おはようございます^_^まつ毛パーマまだまだ人気があります!!朝のメイク時短が素晴らしい♪ナチュラル~がっつりまでお任せを!!まつ毛パーマをすると自まつ毛が目立つので育てた…続きを見る
  • thank you
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-09 17:57:44.0
    投稿者:
    mai
    仕事終わって花火大会での屋台に買い出し行きました♪イカ焼きがどうしても食べたかったので!!笑そのほかも色々買ったんですが途中喉乾きすぎてハイボール飲みました^_^汗だくすぎ…続きを見る
  • 暑いー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-08 14:50:21.0
    投稿者:
    mai
    こんにちは!!外は暑くて出たくないですね(>_<)外でのお仕事をされてる方尊敬します!!屋内でも熱中症になるらしいので水分補給をこまめにとって気をつけて下さいね!!今週も頑張…続きを見る
  • クイックマッサージ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-06 12:48:23.0
    投稿者:
    mai
    まつ毛パーマの放置時間中などちょっとした時間にクイックハンドマッサージはいかがですか??両肘下までの約10分のマッサージです(^^)腕もこるのでちょっとマッサージするだけで軽く…続きを見る

ディンプル(dimple)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

《ご新規様》 次世代まつ毛パーマ   ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《リピーター様》次世代まつ毛パーマ  ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

《美眉・デザイン》中華美人アイブロウWAX 眉パック付 ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

《メンテナンス》アイブロウWAX ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でアイブロウWAXされた方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《Wメンテナンス》アイブロウWAX &マツパ ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
WAX、マツパを当店でされた方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

おでこシェービング ¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディンプル(dimple)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/