1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン長岡京・伏見・山科・京田辺・木津・亀岡トップ   >  
  5. フィール(Feal)   >  
  6. ブログ

Feal

フィール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 京都府京田辺市興戸塚ノ本28-1 BGビル2F
  • 興戸駅東口徒歩7分 同志社前駅から徒歩9分

フィール(Feal)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 5月末まであかすりクーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 17:01:10.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)Fealの佐藤です最近暑くなってきて汗をかくのが増えてきたのであかすりをしてすっきりしませんか?毛穴に古い角質が溜まったり、汗や皮脂などの成分が細菌によって分解…続きを見る
  • 温活&腸もみ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 12:04:02.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です(^^)腸もみって知ってますか?小腸や大腸を手のひらでマッサージして腸に刺激を与えることによって、腸内環境をよくするお手伝いをします。便秘解消やポッコ…続きを見る
  • GW限定スペシャル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 19:39:27.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)Fealの佐藤ですついにGW突入しました!!普段忙しくて身体のメンテナンスできてない方、この連休で癒やされませんか?バリニーズ(オイルマッサージ)120分13,000円5月6…続きを見る
  • よもぎ蒸しとヨガの相乗効果
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 14:51:03.0
    投稿者:
    小笠
    こんにちはFealの小笠です^_^Fealで人気のよもぎ蒸しとヨガをセットにしたクーポンができました!!ヨガはパーソナルなのではじめてでも、お身体が硬くても安心して受けていただけま…続きを見る
  • スタッフおすすめメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:05:56.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です\(^o^)/今日はスタッフおすすめメニューベスト3のご紹介です☆★3位…温活の定番・女性の味方『よもぎ蒸し』当店のよもぎ蒸しは漢方入り!【韓トウキ】…続きを見る
  • よもぎ蒸しをされる方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 14:33:36.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です(^^)もう毎日暑いですね春はどこへ…急に暑くなって体温調節でできなくて、熱中症になる方がいます。ちゃんと汗をかいて体温調節できる身体にしましょう♪よ…続きを見る
  • 揉みほぐし&足つぼ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 15:13:01.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です(^^)久々に揉みほぐし&足つぼのクーポンが出ました!揉みほぐし60分 足つぼ30分に足湯が付♪お身体も足もつかれてるにオススメです!一人ひとりに合わせた…続きを見る
  • あかすりクーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 14:16:29.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です(^^)久々にあかすりクーポンです!暖かくなってきてお肌を出す前にお肌の角質落としませんか?完全個室でのあかすりですので人目を気にしなくてできます(^^)…続きを見る
  • 暖かくなってきたので
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 11:55:08.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です(^^)暖かくなってきました!まだ体が暑さに慣れてない季節です。体内に熱がこもりやすくて、体温調節がうまくできないとめまい、立ちくらみ、頭痛、けいれん…続きを見る
  • 新年度始まりました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 12:19:16.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちはFealの佐藤です(^^)あちこちで入学式してますね!桜満開なのに雨はいらないですね(-.-;)今の時期は色々バタバタすることが多いと思いますが、身体のメンテナンスもしっかり…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィール(Feal)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

NEW【火、木曜限定】新人セラピストによるバリニーズリンパ 60分 ¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

NEW火,水,木限定【歪み調整におすすめ】タイ古式マッサージ 60分¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
Fealのタイ古式が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

NEW金曜小笠限定【よもぎ蒸し&パーソナルヨガ初心者コース】80分¥5,200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でヨガが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

NEW【腸活×温活】よもぎ蒸し40分+お腹マッサージ20分 ¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

NEW【5月限定】お肌ツルツル代謝アップあかすり特別価格4,800円!

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも 何度も
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【肩こり・脳疲労・全身】もみほぐし&ヘッドマッサージ 70分 ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィール(Feal)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/