1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. たぬきのおひるね   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ドライヘッドスパ専門店たぬきのおひるね

ドライヘッドスパセンモンテンタヌキノオヒルネ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市南区横手3-23-19 ムツミハウス1F店舗
  • 無料専用駐車場有/西鉄井尻駅徒歩10分/西鉄大橋駅から車で8分

たぬきのおひるねのブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

前へ 6/13ページ 次へ

  • NEW♪カップ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-17 12:44:47.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/ブログは毎日更新するぞ!と密かに頑張っていたのですが、昨日の定休日で完全にオフモードですっかり忘れてしまって…。朝目覚めてグスンなたぬきです。でもいいんで…続きを見る
  • 『オンとオフ』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-15 15:47:47.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/自分自身のオンとオフ、切り替えできていますか?先日ご来店くださったお客様、休みがほとんどなく忙しい毎日を送られてる方でした。あまりにも疲労が溜まり、思い切…続きを見る
  • 家族時間☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-14 20:11:12.0
    投稿者:
    石井
    こんばんは(^^)我が家はたまーに家族みんなでトランプやオセロなど、ゲームタイムが始まります!今日は娘の希望で大富豪になりそうです^^大富豪が強い小学4年生なんです(・∀・)
  • 手足ひんやりさんへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 13:05:34.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/過ごしやすい気温となってきましたが、冷え性の方にはツライ時期に突入ですね。つい先日ご来店くださったお客様も、足の冷えが辛くてウールソックス始めました!って…続きを見る
  • 秋の花といえば…。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 17:21:48.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/先日久しぶりにコスモスを見つけました!小さい頃はよく目にしたものですが、最近ではあまり見かけなくなったのか…意識して見てないのか…とにかく見つけた時は少し…続きを見る
  • わたしのおすすめ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-11 20:21:55.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)10月に入りだいぶ涼しくなりましたね~過ごしやすい季節になりました!さて、疲れてるのに眠りが浅い…。癒しが欲しい…。そんな日ないですか?わたしはイライラをどう…続きを見る
  • 木からのパワー!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 20:21:54.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)大きな木からパワーもらってきました!最近大自然に囲まれてますね(^^)マイナスイオンを浴びてきました!もうすぐ紅葉時期ですね。楽しみです♪
  • 自然の中にいます
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 16:23:38.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)今日は自然パワーをもらいに八女に来ました!秋の香りが心地いいです~♪
  • 絶叫ちゅー
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-08 21:05:27.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)最近は毎夜テレビでスポーツやってますよね~。どれも応援に力が入ります!!!息子にもお母さんの『っしゃーーー!!!』ていう声ウケるって言われました笑大声上げず…続きを見る
  • ハーブティ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-07 11:42:15.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/当サロンでは施術後にハーブティをお出ししていますが、どれも美味しくておすすめばかりです!甘酸っぱいものや、香ばしいもの、スッキリした飲み口のもの(^^)ちなみ…続きを見る

たぬきのおひるねのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【6月限定】脱!モヤモヤ。上半身しっかりオイルケア 100分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【6月限定】足スッキリオイルフット付ドライヘッドスパ 90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【夏季限定】炭酸ドライヘッドスパ 70分 7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方のみ(男性はご紹介のみ)
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

ととのえる極上ドライヘッドスパ&もみほぐし 80分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方(男性はご紹介のみ)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【人気No.1!】脱!脳疲労ドライヘッドスパ&もみほぐし 70分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【1日1組】不調を整える全身臓活アロマ150分 15000円→13800円

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たぬきのおひるねのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/