1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. たぬきのおひるね   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ドライヘッドスパ専門店たぬきのおひるね

ドライヘッドスパセンモンテンタヌキノオヒルネ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市南区横手3-23-19 ムツミハウス1F店舗
  • 無料専用駐車場有/西鉄井尻駅徒歩10分/西鉄大橋駅から車で8分

たぬきのおひるねのブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

前へ 7/13ページ 次へ

  • 秋限定メニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-06 19:03:43.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/最近は毎日のようにオイルの施術をさせていただいております!とろけるオイルトリートメント、大好評なんです!ブログにも登場させすぎなんですけど、このメニューは…続きを見る
  • 入口に看板あります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 20:59:10.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/「たぬきのおひるね」は入口に看板がございます!初めてご来店される方、特にお車の方はナビを利用されると思います。ナビでは細い路地を案内するのですが、通りませ…続きを見る
  • 食欲の秋ですね~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 18:17:31.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/涼しかったり、暑かったり。そんな10月スタートですね。秋、食欲が止まりません(^^)体重増加も止まりません!笑髪の毛を伸ばしてたんですけどね、やっぱりね、無理で…続きを見る
  • 嬉しいお声♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-03 16:09:21.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/10月に入って急に肌寒くなりましたね(*_*)えっっ!?こんな急に秋来る?っていう感じです。。。みなさま、体調を崩されませんようご自愛くださいね。さて、9月より秋…続きを見る
  • 気軽にオイルメニューしてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-26 16:59:04.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/こんなお悩みないですか?『頭や首肩周りだけじゃなくて、脚や手もだるさや疲労感がある。』脚の突っ張り感や疲労感、冷え性でだる重たくってどうにかしたい~毎日使…続きを見る
  • ドライヘッドスパのおすすめ周期!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 18:02:17.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/徐々に涼しさが増してきました。嬉しーですね~日が落ちるのも早くなってきて、その部分は少し淋しさが湧きます。さて、お客様より「ドライヘッドスパはどのくらいの…続きを見る
  • 回数券のご案内☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-16 09:21:22.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/まだまだ汗ばむ日がありますが、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!今回、回数券3回分作ってみました~こんな方におすすめです☆・ひどい肩こり・ちょくちょく頭痛が…続きを見る
  • 9月スタートです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-01 16:31:22.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/あっという間に9月!夏休みが終わってホッとしております(^^)近頃気づけば日が暮れるの早くなりましたよね。セミの鳴き声もグンと減りました。落ちてるセミすら見かけ…続きを見る
  • ポイントカード、作りました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 16:12:45.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/オープンして1年経過し、やっとスタンプカードを作りました。紙ではございません。えぇ。えぇ。わたくし自身、財布にポイントカードが増えていくのが苦手なタイプで…続きを見る
  • 連休明け、疲れていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-22 17:18:12.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/お盆休みも終わり、日が暮れるのが急に早くなったと感じる今日この頃です。秋がすぐそこにいますね~休み明けは疲労感を感じやすくないですか?キモチ的な面もあると…続きを見る

たぬきのおひるねのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【6月限定】脱!モヤモヤ。上半身しっかりオイルケア 100分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【6月限定】足スッキリオイルフット付ドライヘッドスパ 90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【夏季限定】炭酸ドライヘッドスパ 70分 7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方のみ(男性はご紹介のみ)
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

ととのえる極上ドライヘッドスパ&もみほぐし 80分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方(男性はご紹介のみ)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【人気No.1!】脱!脳疲労ドライヘッドスパ&もみほぐし 70分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【1日1組】不調を整える全身臓活アロマ150分 15000円→13800円

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たぬきのおひるねのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/