1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. リンド(Rindo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Rindo

リンド

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 新潟県長岡市喜多町1051-1 吉澤ビル303
  • 長岡駅から車で12分/長岡インターから車で5分/長岡市喜多町

リンド(Rindo)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-09-14 22:30:05.0
夏の終わりころからやってくる体の不調。
 お久しぶりの投稿になってしまいました( ;  ; )
急に朝晩の秋らしさを感じる季節になりましたね!!
…でも、日中はまだまだ暑い。
しかし。暑い夏でした2023年。

暑かった今年。
とにかく体もお肌も暑さにやられています>_<

たくさん汗をかく、
エアコンで乾燥する、冷える、
日焼け、
冷たいものをとる、

身体にとって負担の多い夏。
夏って麺類、多く食べませんか??
冷たいうどんやそうめん…多くなりがちです。

そんなこんなで体も何かとダメージを受けています。

それが一気に、今頃からずどんと身体にきます!!

なんだか浮腫んだり…疲れがとれなかったり…ダル重と戦ってる毎日だったり…

その症状、胃腸の疲れの可能性大です!!

最近、腸活セミナーに足を運ぶ機会も多く、腸活について勉強しています。

「腸活」よく聞きますよね。腸は、本当に深い。

なぜ腸活腸活言われているのか??

腸は免疫を司る組織。
さらにはホルモンの分泌も腸が大きく関わっています。

幸せだなぁ~と感じるhappyホルモンたち。
それらは腸がつくりだしているんですよ♪

そもそも、いろいろと良い栄養をとる。
どこが吸収するか!?
答えは腸です!
腸の壁が汚れていると、どんなに良い栄養もきちんと吸収できません。

便を出す=腸活

と思われる方多いですが、違いますよ!

便を出す=当たり前のことなんです。

きちんと機能する綺麗な腸を継続して保つこと

本当の腸活だと思います☆

1番簡単な腸活はズバリ!
水をしっかり飲むこと!!

まずはここから体の整え、はじめましょう♪
身体にはもちろん、
美肌にお水は絶対につきものです!
1番お手軽で身近な腸活☆
私も頑張ってチャレンジして、水を飲む癖をつけたいと思います^ ^


リンド(Rindo) 田中
ご来店お待ちしております
スタッフ
田中 タナカ
投稿者
リンド(Rindo) 田中

スタッフ

田中

タナカ

アットホームなサロン♪何でもお気軽にご相談下さい!

リンド(Rindo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【まずはお試し☆】最新プラズマ×高濃度美容液導入 11000円☆

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、お一人一回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1】圧倒的効果◎プラズマ×REVIハーブピーリング☆ 19,800円

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 お1人一回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【まずはお試し♪】REVI陶肌トリートメント120分 ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

最新機器!話題のプラズマ高濃度美容液導入で真皮層ケア! ¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【全身お試し☆】1番人気!女性 美肌全身脱毛(VIO ・顔込)1回 ¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【フェイシャル】無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンド(Rindo)のブログ(夏の終わりころからやってくる体の不調。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/