1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. キレイズ 高崎中泉店(KIREIS)   >  
  6. ブログ

時間制脱毛 全身5980円 KIREIS【キレイズ】 高崎中泉店

ジカンセイダツモウ ゼンシン ゴセンキュウヒャクハチジュウエン キレイズ タカサキナカイズミテン

  • エステ
  • 群馬県高崎市中泉町631-27 beauty mall D号
  • 渋川街道沿い/イオンモール高崎からお車で5分

キレイズ 高崎中泉店(KIREIS)のブログ

最新ブログ一覧

239件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • ムダ毛の濃い人と薄い人の違いについて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-26 10:25:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆ムダ毛の濃さや薄さについて、感じることは人それぞれです。まず、遺伝が大きな要因であることはよく知られています。家族にムダ毛が濃い人が多けれ…続きを見る
  • 毛周期ってなぁに?(*‘ω‘ *)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-24 15:59:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆今日は脱毛よく聞く「毛周期」についてお話していきます(*'ω'*)毛周期とは、毛が成長し、抜け落ちるまでのサイクルのことです。このサイクルは「成…続きを見る
  • まつ毛も乾燥する
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-23 11:13:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^O^)/キレイズ中泉店です♪乾燥が気になり出す季節。顔やボディの保湿ケアには余念がなくても、まつげケアしている人って意外と少ないですよね!? 実はまつげも、髪や肌…続きを見る
  • 髭脱毛で理想のツルツル肌へ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-22 12:31:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆今日は男性のお悩みナンバー1の髭脱毛についてお話していきます(*'ω'*)「髭脱毛に挑戦してみたいけど、何回通えばなくなるの?」そんな疑問を抱え…続きを見る
  • コーヒーってすごいんです(*'ω'*)☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-21 09:37:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆今日はわたしも大好きで毎日飲んでいるコーヒーのすごい効果についてお話していきます(*'ω'*)コーヒーって、ただの飲み物だと思っていませんか?実…続きを見る
  • いま見えている毛は全体の何パーセントなの?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-20 09:30:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆みなさん、いま生えている毛は全体の何パーセントか知っていますか??実は…衝撃の結果が!これからお話していきますね(*‘ω‘ *)普段、私たちが…続きを見る
  • 冷え性に効く食材や料理☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-19 13:16:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆今日は冷え性さんにおすすめの情報をお伝えしていきます(*‘ω‘ *)冷え性に悩む季節がやってきましたね。冷え性対策に効果的な食べ物や料理をご紹…続きを見る
  • 中秋の名月
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-18 13:16:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    キレイズ中泉店です!残暑も厳しいですが、秋を感じる季節になりましたね。今回は中秋の名月の豆知識を少しお伝えします♪「中秋の名月」とは”秋の真ん中に出る満月”の意味。 旧暦…続きを見る
  • 秋のお肌のお手入れについて☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-17 10:10:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆今日は秋のスキンケアについてお話していきます(*'ω'*)秋は、お肌が夏のダメージから回復し、冬の乾燥に備える重要な季節です。気温の変化とともに…続きを見る
  • 食欲の秋☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-14 09:33:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!キレイズ中泉店です☆今日はなぜ食欲の秋というのかお話していきます(*'ω'*)秋が「食欲の秋」と呼ばれるのには、いくつかの理由があります。この季節ならではの楽しみを…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キレイズ 高崎中泉店(KIREIS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

毎月1日はキレイズの日!全身脱毛(顔・VIO込み)が驚きの5980円!

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月1日限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

月2キャンペーン!!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
月に2回ご来店で2回目の施術をされる方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

さわやか美肌キャンペーン!【レディース】全身脱毛(顔・VIO込み)

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ有効 自己処理をお願い致します。
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

さわやか美肌キャンペーン!!【メンズ】全身脱毛(顔・VIO込み)

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ有効 自己処理をお願い致します。
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】全身脱毛(顔・VIO込み)通常12980円→3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

毎週月曜はレディースデー 全身脱毛(顔・VIO込み) 通常10980円→6980円

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定、毎週月曜日
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キレイズ 高崎中泉店(KIREIS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/