1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. かおるのひまり   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

【脱毛×フェイシャル】 かおるのひまり

ダツモウ フェイシャル カオルノヒマリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 山口県岩国市麻里布町6-10―10 大開ビル102号
  • 岩国駅から徒歩10分。または岩国市役所より徒歩5分。

かおるのひまりのブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

前へ 6/7ページ 次へ

  • 背中美人(*^^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-25 17:01:20.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    夏本番!!皆さまいかがお過ごしでしょうか?雨だったりいきなり晴天になったり…体はこの気候に追いつきませんね(@_@)夏本番になり、日除けをするのも暑苦しくて、、今年はもう、焼…続きを見る
  • これはお急ぎください!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-22 09:13:21.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    夏休み突入です!!お母様、お父様方、大変お疲れ様でございますm(_ _)m暑くて長い夏休みは、楽しみなのは子供達だけ……特に働くお母様は、朝から大大大忙しですよね。。。。お弁当…続きを見る
  • お日様が欲しいなぁー
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-19 13:03:32.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    皆さま,こんにちは♪本日、大雨警報中で、電車見合わせ中です(@_@)んんんん やっぱり梅雨、明けてなかったのか?てくらい、降りますね…水不足、ここで一気に解消されてくれると良…続きを見る
  • before → after
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-16 10:28:56.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    こちら一度試しに照射された方です!個人差はかなりありますが、やはり濃いめの方のほうが分かりやすさはあります♪生える速度は、毛根の状況にもよるので本当になんとも言えないので…続きを見る
  • カービング☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-15 11:49:33.0
    投稿者:
    魚本 みあき
    こんにちは☆☆晴れ間が出て朝から暑いですね(´;ω;`)週末なのと暑さとで久々に今朝はダルかったです。。。ところでカービングってご存知ですか?!最近、お店に展示して販売もして…続きを見る
  • 分かりやすさ No,1!!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-14 14:47:54.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    本日はわりと過ごしやすい温度です♪梅雨の戻り・・・まさにですね(*_*)暑いよりは、わたくしはマシです!!!暑さに弱いもので…さてさて本題ですが、当サロンで、人気No,1…ではな…続きを見る
  • クーポン紹介☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-12 14:45:27.0
    投稿者:
    魚本 みあき
    みなさま、こんにちは(*^o^*)暑さに加え、ジメジメと湿気もある1日ですがいかがお過ごしですか??もうクーラーのないところなんて居れません。(笑)夏バテはしないけど、何故か鼻風…続きを見る
  • 夏はやはりビタミンC☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-11 08:15:50.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    毎日毎日、あつ~い!!の一言ですね。。。(@_@)皆さま、ビタミンCは体内ではほぼ作られないってご存知ですか?強い紫外線やストレスにより、体内のビタミンCはどんどん壊されてしま…続きを見る
  • 確実な効果☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-09 11:37:34.0
    投稿者:
    魚本 みあき
    こんにちは(*^o^*)雨も上がって晴れ間が出てきましたね♪♪今日も暑くなりそうです。(/ _ ; )今日は男性ヒゲ脱毛についてご紹介します!!毎日毎朝ヒゲを剃るのって面倒くさいってよ…続きを見る
  • 癒し^^
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-07 08:47:25.0
    投稿者:
    チネカ 静香
    皆さまおはようございます♪メイクをするのも着替えるのも億劫になる、朝からじめっとした気候で、気分もあまり上がりませんよね…だからといって、、カンカン照りの晴天も困るんです…続きを見る

かおるのひまりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【新規様】Springフェイシャルトリートメント試せるスタンダードコース¥4,150

¥4,150

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【再来店様】フェイシャルエステ2週間以内のご来店10%off

10%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【新規様】Springフェイシャルググッとupスペシャルスタンダードコース¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【効果を即実感♪】Springご新規様◆ ググッとup+スタンダードコース¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【新規様】毛穴の汚れゴッソリSpring汚れて開いた毛穴改善コース¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴の汚れゴッソリ♪】二回目以降◆汚れて開いた毛穴改善コース60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
二回目以降ご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

かおるのひまりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/