1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. クリアヒーリングサロン   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【完全個室】クリアヒーリングサロン

カンゼンコシツクリアヒーリングサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 大阪府大阪市西区新町1丁目17-9 TB新町ビル1階
  • 四ツ橋線「四ツ橋駅」2番出口徒歩5分/長堀鶴見緑地線「西大橋駅」2番出口徒歩5分/

クリアヒーリングサロンのブログ

プライベート
投稿日:2022-08-22 14:20:36.0
clearへ転職した作田の自己紹介
clearへ転職した作田の自己紹介_20220822_1
約10年間働いていた某大学病院で病棟の現場の体験が転機でした。
気づいたら糖尿病が重度になっており、目が見えない、血液透析が必要、足が壊死して切断しないといけなくなり、ご本人も家族も「なんでこんなことになったんや?知ってたらここまで放っておかなかったのに…。」という方々が多かった。

もう一つ
祖父が糖尿病で癌治療をしていく中で透析が必要になりました。何度か受けた結果「透析はしんどいからもうやめてくれ」と祖父の意志を尊重して最期を迎えました。

私はこれらの体験から病気になってからの治療する病院で働くのではなくて、予防する側になりたいと思いました。

生活習慣からなる糖尿病は事前に意識して対策しておけば予防できます。
ならずに済む病気で、苦しくて悲しい思いはしなくて良いんです。


友人に予防側で働きたいという話をしていたら、clearがあるよと、紹介してもらいました。
「あんまり詰めて通ってほしくない」
のコンセプトに度肝抜かれました。
ホームページを隅々まで読み、ここなら予防ができる!働きたいと感じました。
初めはサロン見学と概要を話を聴くのに中之島店にお邪魔しました。
私がイメージしていた、閉鎖空間で施術部屋は小さくて、隣の部屋の人の声が筒抜けとは全く違いました。
待ち合いのスペースは広くて、大きな窓もあり解放感がありました。
施術の部屋も天井まで壁があり、隣の人の声は聞こえない。
お着替えから仕上げのメイクまで完全個室を使える。
西山とも2時間ほど未来のクリニックの話で盛り上がり、想いを聴かせてもらい個人との関わりを大切しているのがわかりました。
しかし、初めは入社を断られました(笑)。
私は本当にここで働きたいのか考えた末、今はチームの一員としてやりたい仕事ができています。
次回は私がチームにこだわってclearにいる理由をお伝えします。

正直、エステサロンで働くと私自身も周りも全く思ってませんでした。
私の中でエステは余裕があって美を求めてる人が行くところで、高くて物売られるって思ってたので、私には縁が無いところだと思ってました。
実際に病棟勤務時代に夜勤明けで疲れて行ったエステですごい勧誘されました。
カードローンチケットにサインしないと帰らせないようなお店に行き、余計に疲れ、もう2度とこんなエステ行きたくないと思いクーリングオフした経験があります(笑)
おすすめクーポン

¥6,000

  • ボディトリ
  • ボディ

【リラクゼーション時間を満喫!】アロマリンパマッサージ7100円→6000円60分

提示条件:
予約時
利用条件:
お疲れを取りたい方に
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
クリアヒーリングサロン 作田 晃絵
ご来店お待ちしております
セラピスト(国家資格有資格者)
作田 晃絵サクタ アキエ
投稿者
クリアヒーリングサロン 作田 晃絵

セラピスト(国家資格有資格者)

作田 晃絵

サクタ アキエ

エステ初心者の方は私にお任せください!

クリアヒーリングサロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【一度の効果で納得!】徹底小顔造顔フェイシャル90分¥13900→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
とにかく顔を小さくしたい!
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【一度で徹底小顔!】美容鍼灸×フェイシャルエステ¥10,600→¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【全悩みに一撃】美容鍼30分&ヘッドマッサージ5300円→4900円

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【一番人気コスパ大】芸能人ピーリング&アロマボディ17000円→14900円100分

¥14,900

提示条件:
予約時
利用条件:
当店一押しのコスパ大のメニュー!!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【潤いボディ&艶肌!】水光ピール&アロマボディ14500円→12900円 90分

¥12,900

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中何度でも可能 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【フェイシャル1番人気】エクスビアンス芸能人ピーリング11600円→9800円70分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
一度で効果を感じたい方に!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリアヒーリングサロンのブログ(clearへ転職した作田の自己紹介)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/