1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他北海道トップ   >  
  5. 整体スタジオ オン(ON)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体スタジオON

セイタイスタジオオン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 北海道苫小牧市日新町5丁目3-2
  • 無料駐車場完備◆糸井環状線ツルハドラッグ&ダイソーのすぐ近く

整体スタジオ オン(ON)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-05-22 14:59:04.0
治療院の利用の仕方
治療院をどう利用すると良いのか?
私たちの考えをお伝えしていきますね!

治療院の利用の仕方_20230522_1



【私たちの考えるダイエットとは?】

・ダイエットは食生活を変えることです
・今までと違う習慣を上塗りしていく事です
・今までの生活を見直して健康になる事です
・今までの自分を変えるという事です
・正しい知識を身に付ける事です
・正しい行動を積み重ねていく事です

正しい知識をどこよりも学んでいる自負もあり、結果も出ます。ただ全て私たち任せでは痩せません。どう利用していただけば良いか、お話ししていきますね。


当然ながら、ダイエットは正しい知識が大切です。
私たちのダイエット理論は、糖尿病も改善したりその他、婦人科の問題や生活習慣病も改善していきます。

正しいダイエットの知識と健康は間違いなくイコールの関係です。

ですが、それは行動が伴ってこその結果です


【太る理由はシンプル】

太る理由はシンプルです

食べすぎてるから太ります。

食べる回数が多いから太ります。

太る食べ物を食べているから太ります。

肥満は太る食べ物×回数×年数で起こります

皆さん、食べ過ぎで太ったというのはわかっていても、辞められないというのが本音です

私たちの役割はその思考や行動を一緒になって変えていくことです。

大半の方が、砂糖や炭水化物中毒、依存状態であり、この脱却こそが「痩せる」ではなく「痩せ続ける」中で大切な事です。

私たちの役割は、知識の提供、日常にどう落とし込むのかのアイディアの提供、そして一緒に走る抜くことです。

そして、あなたはそのアイディアと知識を使って、行動する。自分のものにして、自分でパターンを作り、それを今後も行動し続ける事なんです。


痩せない理由の大半は、人任せにする方です。

受け身的な考えではなく、私たちの知識を盗み、自分自身が主体で行動してみてください。

1000名以上の方との経験値や知識があります。これを3ヶ月で使い倒して、自分の知識や経験にする。それこそが、私たちの利用の仕方だと思っています。






















おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
整体スタジオ オン(ON) 斎藤 麻耶
ご来店お待ちしております
セラピスト、整体師
斎藤 麻耶サイトウ マヤ
投稿者
整体スタジオ オン(ON) 斎藤 麻耶

セラピスト、整体師

斎藤 麻耶

サイトウ マヤ

初めまして

整体スタジオ オン(ON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【ダイエット整体】カウンセリング+整体

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【自律神経の乱れに】

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【頭痛・肩こり改善】

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【慢性的な腰痛・痛みやしびれ改善】 

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【産後骨盤矯正】

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【妊活中の方】授かり鍼灸+箱灸

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体スタジオ オン(ON)のブログ(治療院の利用の仕方)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/