1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. 温モミ 酸素キャビン(温momi×酸素cabin)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

温momi×酸素cabin 【オンモミ×サンソキャビン】

オンモミ カケル サンソキャビン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 岡山県倉敷市笹沖443-2 コンフォート倉敷101
  • 倉敷駅から車で15分

温モミ 酸素キャビン(温momi×酸素cabin)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-17 11:00:43.0
整体が思春期にお薦め!&セラピストになったきっかけ
お店側から
お子様におススメですとお伝えするのは
そうまでして 売上を上げたいの?と思われそうで
伝え方が難しいところなのですが

今年20歳の双子を含む 男子四年の母でもある セラピスト浪越から
是非知ってほしいお話をさせてください。
整体が思春期にお薦め!&セラピストになったきっかけ_20231117_1
10代といえば
携帯 ゲーム 友達との付き合い 部活 バイト 恋愛 反抗期 
不登校 様々な不調 勉強 進路についてなど
様々な悩みが出てくる頃です。

子どものプライバシーもある為
外に相談できない悩みを親が抱え始めるころでもありますね。

みなさん わが子のための最善は何なのかと
お金も情報も時間もエネルギーも
学んでは注いでこられたと思います。

私自身 出来る限りのことをわが子に注ぎたいと子育てして参りました。

当店のオーナーでもある千鶴さんはセラピストになる前からの
知り合いであり 何度か私自身 施術して頂いたこともあったのですが
当時15歳だった双子の息子を施術して頂いたときに
大きな衝撃を受けました。

わが子の為に あり通らゆる事をしていましたが
ゲームや携帯が問題なのではなく
体勢やまたそれによって変に固まった身体 
巡っていなかった 腰や脚 首肩が問題だったのです。

本来の整ってめぐる身体 体勢を意識するようになった息子の姿を見て
これは全人類に必要だ!と確信を得て
私はセラピストになることを決意しました。

整体って怪我してから行くもの?と思っていましたし
マッサージやエステを外で受けさせるなんて なんて贅沢な
そんな風に思っていました。

わが子の為なら 栄養あるご飯を長年用意し続けます。 
家族で住める家を用意するし
大きな車を維持し
やりたいことは全力でサポート
クリスマスに誕生日 家族イベント 友達との時間など
たくさんの喜びを作ってあげたいし叶えてあげたい。
塾の費用だけでもどれだけ払ってきたでしょう?
本当に認識一つなのだと感じました。

セラピストになって4年 私自身もそうですが
わが子と両親、親族の身体をずっとケアしてきて
常に変化する人生の中で
定期的に身体を整えておくことが 
自分軸をしっかりと持ち
無限の可能性を伸ばして
明るくイキイキと世界を広げていくことが出来るものと確信しております。

お子様から 昔子供だった方まで お待ちしております。
整体が思春期にお薦め!&セラピストになったきっかけ_20231117_2





















おすすめクーポン

¥8,960

  • ボディケア
  • その他

ドームサウナ30分+もみほぐし60分+酸素60分【150分】¥10290→¥8960

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
温モミ 酸素キャビン(温momi×酸素cabin) なみこし かおり
ご来店お待ちしております
セラピスト
なみこし かおりナミコシ カオリ
投稿者
温モミ 酸素キャビン(温momi×酸素cabin) なみこし かおり

セラピスト

なみこし かおり

ナミコシ カオリ

会うと元気になるセラピストです☆

温モミ 酸素キャビン(温momi×酸素cabin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

当店イチオシ★ドームサウナ30+もみほぐし30+酸素60【120分】¥7920→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

ドームサウナ30分+もみほぐし60分+酸素60分【150分】¥10290→¥8960

¥8,960

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ

【ご新規全員】or【平日女性5名様限定】ドームサウナ30分+もみほぐし30分

¥4,210

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 or女性全員対象★平日のみ★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ

【当店人気No1】ドームサウナ30分+もみほぐし60分 【90分】¥7480→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

平日昼限定(11時~17時) もみほぐし45分   5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日11時~17時ご予約まで 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

☆再来1ヶ月以内限定☆もみほぐし30分¥3850→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
☆再来1ヶ月以内限定☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

温モミ 酸素キャビン(温momi×酸素cabin)のブログ(整体が思春期にお薦め!&セラピストになったきっかけ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/