1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. バトン(BATON.)   >  
  6. ブログ

BATON. hair salon【バトン】

バトンヘアーサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 大分県大分市生石港町2丁目6-11 かんたんコア2F
  • 西大分駅から徒歩7分

バトン(BATON.)のブログ

最新ブログ一覧

125件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • hair set
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 08:54:18.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    こんにちは♪いつもブログをご覧いただきありがとうございます!アイリスと兼ヘアスタイリストのもあです(^.^)結婚式参列等のイベントでのヘアセットぜひお任せください!ポニーの編…続きを見る
  • 新商品紹介  ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 21:29:56.0
    投稿者:
    野浦 真奈
    こんにちは!BATON.のマナです!newアイエムマスカラ眉毛/まつ毛どちらも使える●9本ともサンプルとして置くので御来店の際は、髪色に合わせてまつ毛眉毛に塗ってあげましょう♪マス…続きを見る
  • はじめまして!わたなべあずみです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 20:10:29.0
    投稿者:
    渡邉 杏美
    皆さんはじめまして!4月よりBATON.に入社いたしました、渡邉杏美(わたなべあずみ)  と申します!1人でも多くのお客様を笑顔にできるよう精一杯がんばります!よろしくお願いします!…続きを見る
  • 念願の桜祭り行ってきました^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 21:05:03.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    こんにちは!甲斐です!この間念願の臼杵の桜祭りに行ってきました!若干時期がずれて満開ではない感じでしたが下に花びらが落ちてる感じも綺麗で良かったです!時間ギリギリでいった…続きを見る
  • ぜひ美容室なので、ヘアーのメンテナンスも良ければ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-05 21:16:58.0
    投稿者:
    野浦 真奈
    こんにちは!BATON.のマナです!4月に突入致しましたね…早い、、新しく大分に引っ越しされた方やまだうちのお店来たことない方はぜひ来てください~!うちお店はヘアサロンで一角で…続きを見る
  • 新年度スタート!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 19:58:05.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    こんにちは!BATON.アイリスト兼スタイリストのもあです!新年度始まりました!!今年度はキラキラかわいい新入社員の2人も入ってきましたっ2人のプロフィールは別ブログでご覧くださ…続きを見る
  • アイブロウbefore/after
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-27 13:29:56.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    アイブロウWAX&LIFTbefore4週間伸ばしてのご来店☆眉周りの輪郭がぼやけてきて眉メイクがしづらくなって来るのが目安ですafterぼんやりしていた輪郭をしっかり整えアイブロウリフトで…続きを見る
  • 新しいカラーマスカラ当店に発売開始!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 23:45:49.0
    投稿者:
    野浦 真奈
    こんにちは!BATON.のマナです!新しくカラーマスカラ販売スタート!眉毛/まつ毛どちらも使える●9本ともサンプルとして置くので御来店の際は、髪色に合わせてまつ毛眉毛に塗ってあげ…続きを見る
  • メガ割で楽しみにしてたアレが届きました☆★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-20 20:38:56.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    こんにちは!今日はメガ割りで楽しみにしてたアレが届いたのでご紹介します(^.^)fweeのリップ&チーク blurry pudding pot です!中身はこんな感じでとにかくふわふわでかわいいです!…続きを見る
  • まつ毛と眉毛いっしょに綺麗にしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 16:08:24.0
    投稿者:
    野浦 真奈
    こんにちは!BATON.のマナです!いつもブログのご拝見ありがとうございます.☆.3月/4月は行事が沢山あるので行事前にキレイな目元にしませんか?ぜひ皆様の目元を担当させてください…続きを見る

バトン(BATON.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

口コミ投稿者限定★美眉アイブロウWAX+トリートメント¥6000→¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

口コミ投稿者様限定☆美眉アイブロウWAX+眉カラー  ¥6000→¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規で口コミを投稿してくださる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

口コミ投稿者限定★ビューラー式まつげパーマ+トリートメント♪¥4500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【トータルケアSET♪】美眉アイブロウWAX+ブロウリフト+まつ毛パーマ¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

口コミ投稿者様限定☆ビューラー式まつ毛パーマ+眉カラー4,550円→3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規で口コミを投稿してくださる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当店オススメ!】美眉アイブロウWAX+美眉アイブロウリフト¥10000→¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バトン(BATON.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/