1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山形トップ   >  
  5. ウル(Ulu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

腸活専門店Ulu

チョウカツセンモンテンウル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 山形県天童市泉町2丁目3-5 カーサフラーヴ
  • 天童駅東口より車で8分

ウル(Ulu)のブログ

プライベート
投稿日:2023-04-08 09:15:11.0
春は出会いと別れの季節


おはよう御座います◎


3月には20名のご新規様に囲まれ、
4月にはもうすでに沢山のご予約でいっぱいなUluです。


新しい出会いにワクワクし、
十人十色の腸に出会い猛勉強する日々です。


そんな春でも、お別れがつきもの。

昨日家族ぐるみで仲が良かったご家庭の
息子様がお亡くなりになりました。

訃報をブログに書くのも不謹慎かと考えましたが
生きていた証拠として残していきたい所存です。


先天性のご病気で、1年8か月というあまりにも短い命でした。
自発呼吸は難しく、生まれてから1年後の生存率は10%。
そんな中、沢山の人に愛されて、いつも家族がそばにいる環境で
1年以上生き抜き、お誕生日のお祝いや
我が家との合同旅行など一緒に思い出を作ることができました。


人工呼吸器をつけて、酸素ボンベを背負って
コロナ禍も相まって感染症には気をつけ
大人4人もいればなんてことない!
ちびっ子3人いてもわいわい賑やかな旅行だったのを
今でも昨日のことのように覚えています。


遊園地、動物園、いつもより長い時間のお外。
楽しんでくれていたかな。
お土産として一緒にお空に持っていけるかな。


あくまで他人だし、部外者ではあるけれども
この1年は私にとってもかけがえのない宝物になりました。


出産前に病気を宣告されても、命を繋いだ奥様。
毎日のケアは訪問看護の方と共に、在宅での仕事をしながら
いつもそばにいる環境は素晴らしいものでした。


社長として医療ケア児を抱えながら頑張っていたご主人。
横浜から帰ってきて8年ぶりの再会で
あんなにやんちゃしていたのに、激変していたのには
とってもびっくり。それもこれも息子さんのためでしたね。


良く子供は親を選んで生まれてくるというけれど
本当にこのご夫婦に生まれたくて誕生したのでしょうね。






お葬式は月曜日。
元々午前中に入学式が入っていたので終日お休みを頂いていました。
予約状況の変更はありませんので、お客様におかれましてもご安心くださいませ。



人生で初めて身近での小さな命を失った経験でしたので
とても落ち込んでいますが、ご家族様のお力になれることは
なんでもしていきたいところです。
ウル(Ulu) 伊藤 和希
ご来店お待ちしております
エステティシャン
伊藤 和希イトウ カズキ
投稿者
ウル(Ulu) 伊藤 和希

エステティシャン

伊藤 和希

イトウ カズキ

腸の魅力に、はまり込んだエステティシャンです◎

ウル(Ulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【ヤマコミ掲載クーポン!】便秘、軟便を解消!1ヶ月集中コース(2回分)

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ヤマコミ見たよという方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【腸もみ×足ツボ】内臓ポカポカ、滝汗デトックス

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員クーポン
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【腸もみ×ヘッドスパ】自律神経整え睡眠サポート。腸と苦しい肩こりのケア

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員クーポン
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

冷え、むくみ、凝り解消!徹底デトックス全身マッサージ

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
慢性的な疲れを溜め込んでいる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【県内唯一無二!】~子宮矯正~ 新時代の骨盤矯正で女性トラブル緩和

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ヨガパンツ、レギンスなどご持参ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【腸もみ×子宮矯正】徹底温活 Ulu史上最強同時ケア

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
腸、子宮に不調を感じている方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウル(Ulu)のブログ(春は出会いと別れの季節)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/