1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. いわさ整体院   >  
  6. ブログ

肩こり・腰痛専門 いわさ整体院

カタコリ・ヨウツウセンモン イワサセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 岐阜県関市東門前町6サンパティオ1階
  • 長良川鉄道 関口駅から徒歩10分

いわさ整体院のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 寒暖差による体調不良に注意!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 14:12:23.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!気温も高い日が続き汗ばむような季節になりつつありますね。いかがお過ごしでしょうか?朝晩の寒暖差が大きく、体調を崩される方が増えています。なる…続きを見る
  • 足のしびれ 何か対策はある?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 15:16:18.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!過ごしやすい気温が続きますがいかがお過ごしでしょうか?汗ばむときもありますので水分補給を忘れず体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!足の…続きを見る
  • 猫背の方へ おすすめストレッチ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 15:17:30.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!4月に入り過ごしやすい気温が続いてますね。いかがお過ごしでしょうか?新年度も始まり、環境の変化があり体調を崩しやすい方が増えてくると思います…続きを見る
  • うつ伏せで寝るのはいいこと?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 11:13:18.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!3月も後半ですがまだ肌寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?桜のシーズンになるので外出する方も増えると思います。寒暖差が大きく出る時…続きを見る
  • 慢性的な腰痛がツライ、、改善法は??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 13:34:03.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!気候も暖かく感じるようになりましたがいかがお過ごしでしょうか?花粉や黄砂、PM2.5など飛び回っておりますね。対策をしっかりとって身体の不調を少…続きを見る
  • 足の疲れやむくみの原因は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 10:07:56.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!3月に入りましたね!暖かくなると思いきや冷える気候が続きますがいかがお過ごしでしょうか?寒暖差は体調不良やなんとなく調子が悪い、身体がおもだ…続きを見る
  • 花粉症でツライ時にできる対策、養生
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 10:27:26.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!暖かくなったりまた寒くなったりと寒暖差が続きますがいかがお過ごしでしょうか?急に体調が悪くなったり、なんとなく不調だったりそんな症状が出てく…続きを見る
  • 身体の硬さは改善できます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 13:50:23.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!日中は暖かくなり少しずつ過ごしやすい気候となってきました。いかがお過ごしでしょうか?寒暖差はありますので引き続き体調には気を付けて寒い時は暖…続きを見る
  • ☆2月限定 楽トレ割引キャンペーン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 09:50:05.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!2月になりましたが寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?寒暖差も大きいので暖かくして過ごしましょう。2月限定で楽トレ回数券の割引キャ…続きを見る
  • 楽トレで筋力アップと姿勢改善
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 10:29:56.0
    投稿者:
    岩佐 準也
    こんにちは!いわさ整体院です!強い冷え込みが少なくなってきて日中は暖かさを感じるようになりました。いかがお過ごしでしょうか?朝晩の冷えはまだあるので寒暖差に注意して過ごし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

いわさ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

 【我慢できない肩こり・首こり改善コース】 ゆがみ調整+コリほぐし

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

 【我慢できない腰痛 改善コース】 ゆがみ調整+コリほぐし

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

とにかく全身辛い方!【姿勢分析+姿勢矯正+コリほぐし】 初回¥10,800→¥6,980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

 ダイエット・姿勢改善コース【姿勢矯正+EMS】初回¥9,300→¥5,980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

大人気☆ 根本改善コース【姿勢矯正+コリほぐし+EMS】 初回¥9,300→¥6,980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • その他

【身体の不調は硬さから!】 国家資格を持つプロによるストレッチコース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いわさ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/