1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. ロイ(Loy)   >  
  6. ブログ

Loy

ロイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県木更津市請西3丁目1-22 さくら店舗A は号室
  • 木更津駅東口 車10分 ※駐車場1台完備

ロイ(Loy)のブログ

2022年11月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-29 15:13:57.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/いつもエクステでしたがずっと気になっていたパーマに初挑戦のお客様今回ははじめてのパーマという事でデザインをおまかせいただきありがとうございました!根本はし…続きを見る
  • カラーエクステ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-28 16:23:51.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/カラーエクステで人気の組み合わせブラウン+カーキお写真は140本のお仕上がりです瞳の色やカラコンに合わせて、自然光の下だとまた違う発色が楽しめます!!この組み…続きを見る
  • フラット0.2☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-27 18:29:26.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/お客様デザインです!いつもご来店ありがとうございます!こちらのお写真フラットラッシュで太さが0.2でお仕上げしています何本のお仕上がりの濃さかわかりますか??…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-23 09:28:23.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/今年も気づけば残りわずかになりました7月のオープンからたくさんのお客様との出会いがありご来店いただき心より感謝いたしますまた、大切なご家族やご友人を当店にご…続きを見る
  • バインドでカラーがかわいい☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-20 18:34:20.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/とにかく持ち&濃さが欲しい方におすすめのバインドロックバインドロックはブラックってイメージが強いですが、ブラウンはもちろん部分でカラーもかわいくておすすめ…続きを見る
  • ラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-16 22:08:49.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/毎朝のビューラーよりもラッシュリフトをかけた方がダメージが少ないって知っていますか??根本から毛先までぎゅっぎゅっと圧をかけていた方に多くみられる切れ毛。…続きを見る
  • ラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-15 13:05:48.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/目頭から目尻までまつげをあげただけで目力アップ!!カールの具合や根本からの立ち上げ具合が調整できるのでビューラーで作れないデザインがラッシュリフトなら叶いま…続きを見る
  • ラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-14 12:41:42.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/根本からしっかりあげて毛先はゆるくカール感さがってたまつげがあがるだけで瞳がきれいに見えもっと可愛くなれますビューラーで作れないデザインはパーマで叶います…続きを見る
  • 下まつげのエクステ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-13 08:19:45.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/下まつげ片目10本ずつ付けるだけで上下がはっきりするので華やかなお目元になります普段下まつげはマスカラを付けている方は朝のメイクが楽になりますこれから年末に…続きを見る
  • 120本or140本??
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-12 00:58:18.0
    投稿者:
    原田 千春
    こんにちは(^^)/何本が自分にあうのか迷いますよね!どちらも同じデザインのお写真です片目10本違うだけでボリューム感がアップします自然な感じが好きなら120本マツエク付けてる感&…続きを見る

ロイ(Loy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

人気メニュー☆ダメージ補修のトリートメント付き

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

ラッシュリフト/まつげパーマ/6500→6000木更津

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

ラッシュリフト/6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

高濃度トリートメントラッシュリフト☆グリッターラッシュセラム/7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

アイブロウメニュー、ワックスメニュー

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

ハリウッドブロウリフト/眉癖改善

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイ(Loy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/