1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ロイ(Loy)   >  
  7. ブログ

Loy

ロイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県木更津市請西3丁目1-22 さくら店舗A は号室
  • 木更津駅東口 車10分 ※駐車場1台完備

ロイ(Loy)のブログ

最新ブログ一覧

172件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • エクステと眉
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 18:44:28.0
    投稿者:
    原田 千春
    最近は眉毛もサロンで整える方が増えています(^o^)メイクで苦手なパーツはどこですか?苦手なパーツ1位は眉なんだとか!左右差が気になる、型がわからない、クセがある、濃くなる部…続きを見る
  • ハリウッドブロウリフト&エクステ100本
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 22:20:28.0
    投稿者:
    原田 千春
    眉メニューのハリウッドブロウリフト、エクステやパーマとセットでする方が増えています(*^^*)自分に合う眉の型がわからない、処理の仕方がわからない、左右で形が違うからメイク時間…続きを見る
  • あっちこっち向かない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 19:13:48.0
    投稿者:
    原田 千春
    ☆デザインキープラッシュを付けたお客様の感想☆○軽い!○くるくる回っても戻る!○ばらつかない!○いつものシングルエクステより持ちが良い!○アイライン効果が出て良い!そうな…続きを見る
  • 3週間後もばらつかない!デザインキープラッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 07:04:56.0
    投稿者:
    原田 千春
    エクステのばらつきって気になりますよねばらつきはまつ毛が抜けてしまう原因にもなります3週間後もきれいな状態で過ごせるデザインキープラッシュはまつ毛の負担が軽くたくさん付け…続きを見る
  • バインドロック160束
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 18:34:29.0
    投稿者:
    原田 千春
    バサバサにしたい!!濃いめメイクが映えるようなデザインがいい!!アイラインを引かなくてもいいようにしたい!!バインドロックなら毛先までしっかり濃さがでます(*^^*)#バインド…続きを見る
  • パーマ後の注意事項
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 09:00:00.0
    投稿者:
    原田 千春
    パーマをかけた当日は施術後3時間くらいは洗顔はお控えください使用する化粧品などの油分は避けてなど縛りはありませんが保湿が大切になります。美容液、コーティングでケアするとば…続きを見る
  • ポイントカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-23 09:05:33.0
    投稿者:
    原田 千春
    何歳になっても遊び心って大事にしたいですよね!!マツエクも自分のモチベーションをあげてくれたり、自己満足にすぎないものかもしれないけどいつもとちょっと変えてみようかな、ポ…続きを見る
  • 初めてのパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 23:22:03.0
    投稿者:
    原田 千春
    初めてのパーマはドキドキわくわくですよね!!今までビューラーを使っていた方は切れ毛が多い方が多いのですが、パーマをかけるとビューラーを使わなくなるので切れていた部分は元気に…続きを見る
  • カラーでバインドロック
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-18 13:40:23.0
    投稿者:
    原田 千春
    いつものブラックもいいけどちょっと雰囲気変えたい!推しのカラーでアピールしたい!カラコンに合わせてやわらかさを出したい!カラーエクステはいかがでしょうか?お写真のお客様は…続きを見る
  • ラッシュリフトもデザイン豊富!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 19:27:27.0
    投稿者:
    原田 千春
    根本はしっかり立ち上げたいナチュラルなカール感が好み目尻は流して大人っぽさを出したいラッシュリフトもデザインが作れます(*^^*)色々試してお気に入りを見つけていきましょう#ラ…続きを見る

ロイ(Loy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

人気メニュー☆ダメージ補修のトリートメント付き

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ラッシュリフト/まつげパーマ/6500→6000木更津

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ラッシュリフト/6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

高濃度トリートメントラッシュリフト☆グリッターラッシュセラム/7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

アイブロウメニュー、ワックスメニュー

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

ハリウッドブロウリフト/眉癖改善

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイ(Loy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/