1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. エミエール(EMIYEEL)   >  
  6. ブログ

毛穴ケア専門サロン EMIYEEL (旧メンズ脱毛サロン ADONIS大阪店)

ケアナケアセンモンサロンエミエール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市淀川区宮原1-3-20 新大阪ステーションビル806
  • 各線新大阪駅より徒歩5分 / 東淀川駅より徒歩7分 / 淡路駅より徒歩20分

エミエール(EMIYEEL)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 素肌に自信!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 02:22:53.0
    投稿者:
    西川
    お仕事中ずっとマスクを着用していてニキビに悩んでいたお客様から、素肌に自信持てるようになりました!と、嬉しいお言葉をいただきました。ニキビの原因はストレスだとか食事だとか…続きを見る
  • 新大阪の毛穴プロで毛穴整う。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 02:10:46.0
    投稿者:
    西川
    こんなお悩みありませんか?肌のテカリが気になる同じところに何度もニキビができる化粧水が浸透しない気がする肌のトーンが暗くなったハリがなくなったそのお悩み、当店で解決できま…続きを見る
  • なかなかブログ更新しない私ですが
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 22:35:24.0
    投稿者:
    西川
    フォロギャラリーはたまに更新しております!毛穴ケアのビフォーアフター皆さんご覧ください^^♪こんな感じの画像をたくさん掲載しています!また、Instagramは毎日更新しております…続きを見る
  • 黒ずみが気になるあなたへ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-30 20:31:19.0
    投稿者:
    西川
    西川さーん!毛穴の黒ずみが気になります…!はーい!西川にお任せください!90分で見違えるようなお肌にしてみせます!施術の流れはコチラ↓1.クレンジング2.毛穴エクストラクション…続きを見る
  • 店名を変更いたしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 19:02:28.0
    投稿者:
    西川
    これまでアドニス大阪店として営業しておりましたが、店名を変更することを決意いたしました。『EMIYEEL』とかいて エミエール と読みます。笑みを得る笑顔になるお手伝いをするそん…続きを見る
  • 周りの肌が綺麗な人はもうはじめてるかも!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 13:17:48.0
    投稿者:
    西川
    先日、東京の毛穴プロ導入店さんに元仮面ライダー俳優で起業家の町井さんが来店されました!※実際に町井さんのインスタのストーリーにあげられたものです。レチノール配合の美容液下…続きを見る
  • 毛穴放置しちゃっていいんですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-21 11:12:38.0
    投稿者:
    西川
    毛穴の角栓や黒ずみが気になっているのに放置しているなんて勿体なさすぎる!梅雨から夏にかけては特に皮脂が増えお肌がベタつきやすくその分汚れも溜まりやすくなります。そんな時期…続きを見る
  • お客様の声
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-15 15:11:05.0
    投稿者:
    西川
    毛穴の黒ずみに悩んでいて今までマスク生活だったので放置してたけど、マスク解禁になり焦ってきました!想像以上にツルツルスベスベになってちょーーー感動!感動していただけて嬉し…続きを見る
  • ディプロマが届きました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-13 12:48:11.0
    投稿者:
    西川
    合格の連絡をいただいてからずっと楽しみにしていたディプロマが届きました!どこに飾ろうかな?と考えながらディプロマみてニヤニヤしてます。これが届いたからもう練習要らないなん…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-07 20:22:15.0
    投稿者:
    西川
    毛穴を綺麗にしたいならまずやるべき事は2つあります。・オイルクレンジングをオイル以外のものに変えること・オールインワンのスキンケアをしないこと何で落とすか、そして何を入れ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エミエール(EMIYEEL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 脱毛

【無料カウンセリング】施術箇所に迷った時や話を聞きたい時はこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【女性人気NO.1】毛穴改善コース 13,000円 → 11,000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

《毛穴キュッと引き締める》エクストラクションプロ×光フォト

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【新規限定】ひげフル脱毛 10,000円 → 3,000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【新規限定】わき脱毛 4,000円 → 2,500円

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【新規限定】ひざ下脱毛 5,000円 → 3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミエール(EMIYEEL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/