1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ミーティア(Meteor)   >  
  7. ブログ

Meteor【ミーティア】

ミーティア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 栃木県下野市石橋237-4 LA PORTE310
  • 石橋駅西口徒歩2分

ミーティア(Meteor)のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ☆ご来店の際のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 20:06:50.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    こんばんは\(^▽^)/!ご来店の際、建物正面入口の左側にも出入口がございますのでそちらに設置してある呼び出しボタンを押してください♪お迎えにまいります!お手数おかけしますが…続きを見る
  • 新年度、肌ケアしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 23:50:47.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    お肌の悩み…大なり小なりみなさまあるかなと思います;;いろんなお悩みがあるかと思いますが根本解決としておすすめしているのが"脱毛"です♪ミーティアは脱毛だけでなくその前後の…続きを見る
  • GWの営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 23:36:36.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    やっとあたたかさが安定に向かってきた気がします・・・寒いのか暑いのかはっきりしない日が続いてましたね(:_;)最近『血糖値スパイク』という言葉がわたしたちのはやりです…笑GWも…続きを見る
  • 移転してます(*^^)v
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 19:44:17.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    めいです(^_^)/3/13~石橋へと移転が完了しました!!前のお店よりもぎゅっとした店内ですが居心地がいい♪とのお声もいただきました!変わらず姉妹で皆様の美容をサポートさせていた…続きを見る
  • 新店舗周辺コインパーキングのご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 11:04:13.0
    投稿者:
    堀 美桜
    こんにちは美桜です^o^本日3月13日より新店舗にて営業させていただきます。ご予約の際は新住所のご確認をお願いいたします。お車でご来店いただく方へ店舗周辺コインパーキングについ…続きを見る
  • ☆移転のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 19:56:28.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    こんばんはめいです(^_^)/この度、現在の宇都宮市雀宮エリアから下野市石橋へと移転することとなりました。石橋駅西口から徒歩2分ほどの場所です!お車でお越しの際は会計時に駐車料…続きを見る
  • 雪の影響…
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 17:30:59.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    めいです(^_^)/先日は雪が降りましたね!!雪が降った時に気を付けるのは個人的に翌日かなと思っています・・・。が気を付けてもどうにもならないことってありますね(;;)わたしは滑…続きを見る
  • フェイシャルマッサージ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 18:55:31.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    めいです(^_^)/お知らせです!!2月ご来店のお客様はボディーメニューご利用の際10分間のフェイシャルマッサージが付きます♪メイクをせずにご来店いただくのがおススメです☆※ご…続きを見る
  • 極み脱毛始まる!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 15:12:20.0
    投稿者:
    堀 美桜
    こんにちは!脱毛スタッフの美桜です^o^つい先日に2024年が始まったと思えばもう明日から2月!?個人的に一ヶ月に一枚は趣味で描いてるイラストをかきあげたいと思ったりしています。…続きを見る
  • 『ふわふわになった♪』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 18:26:44.0
    投稿者:
    堀 芽衣
    めいです(^_^)/現在のおすすめメニュー『まんまるおしりボディーメイク』とても好評で嬉しいです^^今お尻を触ってみてください…どうですか?冷たいですか?かたいですか?そんなお…続きを見る

ミーティア(Meteor)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

エレクトロハンドまんまるおしりボディーメイク【40分】¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【化粧ノリ抜群!】美容液導入&保湿ケア付き顔脱毛¥15,000→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】男女共通クーポンワキ脱毛¥1,500

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】平日限定ヒゲまるごと脱毛¥6,800→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【キッズ脱毛】選べる4か所¥4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
高校生までのご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛で迷ったらこれ!】悩みやご希望に合わせてご提案&施術

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/他クーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミーティア(Meteor)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/