1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. パッセ   >  
  7. ブログ

全身セルフ脱毛パッセ

ゼンシンセルフダツモウ パッセ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県西尾市永吉3-113番101号
  • 西尾駅から車で5分 店舗前に無料駐車場あります

パッセのブログ

2022年10月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 親なら心配ですよよね。わが子の脱毛に関しては
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-10-31 22:15:11.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    開業してしばらくたちますが、少しづつ軌道に乗りつつあります。西尾市でも、セルフで脱毛が出来る事が浸透しつつあるのだと確信しています。やはり子供の脱毛に関して質問を受ける事…続きを見る
  • チラシ見てくれました?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-30 21:40:15.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    最近、情報誌「フリモ」にチラシを折り込みしたのですがほぼ同タイミングの金曜日に平坂地域にポスティングを新聞専売所に全戸配布として依頼しました。平坂地区で新聞を入れて無いご…続きを見る
  • ハムスター
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-29 21:27:21.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    我が家ではハムスターを飼っています。この二匹、娘のお気に入りで、娘が弄り回して大変・・娘が学校に行っている時間は そ~ットしてあげてます。いつもは広い衣装箱にいる二匹です…続きを見る
  • 美容業界のイロイロ(フェイシャル)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-27 20:52:33.0
    投稿者:
    池田 都
    美容業界でもファイシャルで働く人って凄いプロなイメージを持ってます。人の顔にイロイロ変化を起こすことを目的にしているんですから。やっぱり美って、顔が一番重要だと思うんです…続きを見る
  • 美容業界のイロイロ(歯のホワイトニング)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-26 10:49:23.0
    投稿者:
    池田 都
    当店に最近よくかかってくる営業の電話。「セルフでも出来る歯のホワイトニングの機械を・・・・・」歯のホワイトニングって歯医者さんじゃなくても良いの?って疑問をもってイロイロ…続きを見る
  • 美容業界のイロイロ(ハイフについて思う事)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-24 21:45:23.0
    投稿者:
    池田 都
    最近美容に関してイロイロリサーチしている訳ですがその中でも ハイフ なるものが大変人気があるのだと知りました。なるほど、リフトUPできるっていいですね。切らないハイフも損じ…続きを見る
  • 秋祭りで大人買い
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-23 23:11:51.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    秋祭りの時期ですね。近所の神社でお祭りがあり、屋台目当てで行ってきました。焼き鳥を大人買いして、お腹いっぱい。スーパーなら半額なのでは・・・は考えず、もりもり食べてきまし…続きを見る
  • 乾燥する時期になりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-21 21:57:36.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    乾燥する時期になりました。寒暖差も激しく体調不良になる人もも多い時期ですね。現在脱毛を卒業に向けてスタートを切っている人にお願いです。しっかり保湿してください。脱毛施術中…続きを見る
  • 指の脱毛してますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-20 22:55:02.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    タイトルにも入れたのですが、指の脱毛ってしてますか?意外としてない人が多いですね。セルフじゃない、普通の脱毛店の場合には指の脱毛はしません。でも指って目につくんですよね。…続きを見る
  • 新しいお店って不安に思われるんだな~
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-19 18:48:08.0
    投稿者:
    佐藤 達人
    今日オナーの私、久々に朝一時間だけ仕事して、全くのフリーの時間を過ごすことが出来ました。とはいっても、買い物ついでに仕事で使うものを買ったりしたんですけどね。そんな中、妻…続きを見る

パッセのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【初回500円】セルフ脱毛20分 (2人同室もOK)セルフ脱毛(VIO対応)

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来】☆人気NO1コース☆セルフ脱毛20分(VIO脱毛も対応)¥5500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約と先払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来】30分で焦らず全身自由に脱毛コース☆セルフ脱毛30分¥7000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約と先払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来】2名同人入室なら絶対おすすめコース☆セルフ脱毛50分¥11000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約と先払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定500円】ヒゲ脱毛・メンズ脱毛/全身自由に高額契約なし/20分

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定500円】VIO脱毛/セルフがから恥ずかしくない/全身自由に/20分

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パッセのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/