1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. パッセ   >  
  6. ブログ

全身セルフ脱毛パッセ

ゼンシンセルフダツモウ パッセ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県西尾市永吉3-113番101号
  • 西尾駅から車で5分 店舗前に無料駐車場あります

パッセのブログ

最新ブログ一覧

280件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • ご協力のお願い。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 09:26:19.0
    投稿者:
    池田  都
    おはようございます(^-^) 全身セルフ脱毛パッセです。ご紹介キャンペーンのご協力のお願いです(*^^*)周りに脱毛しようか悩んでいる方や、脱毛に興味のある方がいらっしゃいましたら…続きを見る
  • 保湿で脱毛効果アップ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 17:51:05.0
    投稿者:
    新田 ももこ
    こんばんは。全身セルフ脱毛パッセです。脱毛した後のお肌は乾燥しやすいです。化粧水やクリームで保湿を心がけて見てください。脱毛効果が断然アップします(*^^*)脱毛前もですよ~こ…続きを見る
  • 暑くなる前の今が始めどき!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 11:03:32.0
    投稿者:
    池田  都
    こんにちは(^-^) 全身セルフ脱毛パッセです。脱毛を始めるのは暑くなる前がおすすめです!脱毛の機械の光は、日焼けしたお肌には当てられません。なので、脱毛を始めようか迷われて…続きを見る
  • ゴールデンウイークに是非!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 18:19:01.0
    投稿者:
    新田 ももこ
    こんばんは!全身セルフ脱毛パッセです。もうすぐゴールデンウイークですね!本格的な夏に向けて連休中に脱毛始めてみませんか?ゴールデンウイーク中はまだ空きの時間帯もあります。…続きを見る
  • 脱毛は自分で!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 18:51:30.0
    投稿者:
    新田 ももこ
    こんばんは!全身セルフ脱毛パッセです。脱毛は、正しいマシンの使い方、脱毛前後のケアで自分で簡単にできます。ネイルやヘアーカラーはプロの方にやってもらったのと自分でやったの…続きを見る
  • うなじ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 18:27:27.0
    投稿者:
    新田 ももこ
    こんばんは!全身セルフ脱毛パッセです。今日は少し暑かったですね~これからの季節髪の毛を縛ることが多くなるとか思います。自分ではなかなか見ることはないうなじですが、意外とみ…続きを見る
  • 春到来!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 10:08:50.0
    投稿者:
    池田  都
    こんにちは(^-^) 全身セルフ脱毛パッセです。4月になり、新しい環境に変わった方や、新しく何かを始められる方も多いと思います(^^♪今まで、「脱毛はしたいけど料金が高いし…」、…続きを見る
  • 日差しが強くなってきました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 20:34:15.0
    投稿者:
    鈴木 麻弥
    こんにちは。近頃は暖かくなり、日差しも強く感じますね。脱毛中はしばらく直射日光は避けていただき、保湿をしっかりと行ってください。全身セルフ脱毛パッセは、初めて脱毛される皆…続きを見る
  • 薄着の季節到来!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-02 11:38:38.0
    投稿者:
    池田  都
    こんにちは(^-^) 全身セルフ脱毛パッセです。やっと暖かくなり、春がやってきましたね(^^♪ 場所によっては、暖かいを通り越して暑い所もあるようです(*_*;服装も薄着となり、肌を…続きを見る
  • メンズ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 18:19:02.0
    投稿者:
    新田 ももこ
    こんばんは。全身セルフ脱毛パッセです!当店では、男性も多くご利用いただいております。毎日のお髭の処理面倒ですよね。顔脱毛したら毎日の手間が楽になり、清潔感アップです(*^^*)…続きを見る

パッセのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【初回500円】セルフ脱毛20分 (2人同室もOK)セルフ脱毛(VIO対応)

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来】☆人気NO1コース☆セルフ脱毛20分(VIO脱毛も対応)¥5500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約と先払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来】30分で焦らず全身自由に脱毛コース☆セルフ脱毛30分¥7000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約と先払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来】2名同人入室なら絶対おすすめコース☆セルフ脱毛50分¥11000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約と先払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定500円】ヒゲ脱毛・メンズ脱毛/全身自由に高額契約なし/20分

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定500円】VIO脱毛/セルフがから恥ずかしくない/全身自由に/20分

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パッセのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/