1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン久留米トップ   >  
  5. イチル(ichill)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ichill【イチル】

イチル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 福岡県久留米市野中町990-1 2F
  • 西鉄バス西鉄久留米駅から文化センター前まで3分

イチル(ichill)のブログ

最新ブログ一覧

81件のブログがあります

前へ 2/9ページ 次へ

  • ロングまつ毛さんが使ってる美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-19 12:02:11.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    これは知ってる方も多いと思います!『ラッシュアディクト』!!まつ毛が濃く・量も増える・長さも伸びる効果も抜群な美容液なんです!ichillのお客様でも、ロングまつ毛さんが高確率…続きを見る
  • 顔の印象チェンジ!!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-13 00:14:57.0
    投稿者:
    飯盛 紅愛
    こんにちは!!くれあです!!最近はレベルアップのためにアイラッシュのモデル、モニター様をたくさん募集しており枠もだんだん狭まってきています!特にまつ毛パーマはメイクの時短…続きを見る
  • 先日行ったカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-11 06:01:51.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ichillの高木です!先日、全国紙のヘアカタログの撮影が天神でありまして、その帰りにkosottoのスタッフの子達と撮影おわりのお茶をしに『bound』というカフェに行きまし…続きを見る
  • 高持続!ダメージ少!なまつ毛パーマの秘密
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-08 11:35:16.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です!!本日はタイトルのとおり、「最小限のダメージで持ちのいいまつ毛パーマ」のご紹介です!結論から言うと、最小限のダメージかつ高持続のまつ毛パ…続きを見る
  • カールデザインのかわいさを皆様にお伝えしたい!!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-07 00:37:17.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です♪題名の通り、私はカールデザインの可愛さを皆様にお伝えしたいんです!!!!最近人気沸騰中のカールデザイン。少し前まではまつ毛が長く見える立…続きを見る
  • 1番人気?!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-14 10:22:08.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ichillの高木です!先日のお客様SHOT(*^^*)最近よくお客様からお願いされることが多いデザイン!立ち上げカールです!束感も出しやすいようにとのことだったのでそこも意…続きを見る
  • newデザイン!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-06 07:21:44.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    ブラウンロッド目頭から中央はカール目尻にかけてストレートのデザイン性のあるスタイル目元に沿った形でナチュラルだけど存在感のあるまつ毛に♪最近自分のまつ毛もこれはばっかりし…続きを見る
  • 私事ですが、先日結婚式をしました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 22:56:15.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ritrovoの高木です!先日私の結婚式をしました!こんなにも準備が大変だとは思っておらず、ギリギリまで作業して何とか間に合いましたwritrovo・kosottoのみんなにも参列…続きを見る
  • 簡単に束感が出来ちゃう秘訣!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-30 13:23:49.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!上田です!まだまだ人気沸騰中の束間まつ毛パーマ・・・¥(//∇//)¥まつ毛パーマかけた日は綺麗に束間になっているけど次の日は上手く束感が作れない、、!!(T^T束感が簡…続きを見る
  • 9月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 09:52:13.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ichillの高木です!今日は9月の営業日に付いたてお知らせです!9/3・4・11・18・19・25  が定休日となっておりますm(__)mスタッフそれぞれの個人休もありま…続きを見る

イチル(ichill)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【新規限定】ラッシュリフト上のみ ¥6050→¥4950 アイシャンプー付き

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規限定】高持続!毛質改善L3リフト上のみ+アイシャンプー付き¥7150→6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

高持続!毛質改善L3リフト上のみ+アイシャンプー付き¥7150→¥6600 

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【新規限定】眉スタイリング+眉メイク+ブラシプレゼント ¥6050→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【新規限定】メンズ眉スタイリング¥6050→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【新規限定】ハリウッドブロウリフト+ブラシプレゼント  ¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イチル(ichill)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/