1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン久留米トップ   >  
  5. イチル(ichill)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ichill【イチル】

イチル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 福岡県久留米市野中町990-1 2F
  • 西鉄バス西鉄久留米駅から文化センター前まで3分

イチル(ichill)のブログ

最新ブログ一覧

80件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • トータルスタイルセミナー
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-15 20:41:35.0
    投稿者:
    飯盛 紅愛
    こんにちは!!アシスタントのくれあです!先日、初の1人で講習に行ってきました!内容がカラーのことだけではなく、ファッションも含めた女性像を勉強するのでお客様にどれほど満足…続きを見る
  • L3リフトとは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-07 11:50:33.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ichillの高木です(^^今回はL3リフトについてのお話です!L3リフトとは?アイリストの現場の声と毛髪理論に基づき開発された、高濃度トリートメント剤を2STEPで浸透させな…続きを見る
  • Dream plus!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-02 23:15:29.0
    投稿者:
    飯盛 紅愛
    こんにちは!アシスタントのくれあです!!先日お休みの日にナプラさんが開催しているコンテストを見に行きました!九州部門で、勝ち抜いた方々が目の前で「攻めナチュラル」というお…続きを見る
  • どの角度から見ても可愛いichillのまつ毛パーマ.*・°
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-27 11:29:22.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です!!お気づきの方もいらっしゃるかもですが・・・私まつ毛パーマの可愛い角度見つけました!^ ^★最近のフォトギャラリーや、ブログの写真が正面か…続きを見る
  • GWに向けて綺麗&可愛くなりませんか?^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-23 00:57:48.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です!もうすぐGWですね♪GWは皆さんお出かけですか?^ ^私は上京した知り合いが帰ってくるので久しぶりに会う約束をしてもう既にウキウキしております(…続きを見る
  • 大人カール**
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-21 12:02:08.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ichillの高木です!個人的にも好きなデザインで上がってるけど上がりすぎず、横から見ても可愛いナチュラルなカールデザインです^_^・バラつきにくい優しい丸み・目尻ち…続きを見る
  • ずっと行きたかった夢の国に行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-19 13:44:49.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です!先日、ディズニーリゾートに行ってきました!!!★コロナ禍になってずっと行きたかったけど行けなかったディズニーに遂に!やっと!先日行けまし…続きを見る
  • 新!立ち上げたいけど瞼にあたる、、(..)を改善!!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-12 10:34:50.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です!!ichillにまたまた新しいデザインが増えましたッ!!!〈新デザインの特徴〉・立ち上げたい!!! けど、骨格的に立ち上げたら瞼に当たってしま…続きを見る
  • 先日、
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-22 08:52:51.0
    投稿者:
    高木 奈津季
    こんにちは!ritrovo.ichillのなっちです!  先日お休みを頂いてアシスタントのなつきちゃんと最新美容の展示会ビューティーワールドに行って来ました! ビューティーワールドは美容…続きを見る
  • 新しいデザインが増えましたッ!!★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-02-20 23:11:38.0
    投稿者:
    上田 夏希
    こんにちは!アイリストの上田です♪久しぶりのブログですこし緊張しています・・・(笑)実は!タイトルにも書いてある通り、¥ ¥ 新しいデザインが増えました!!/ /ロングまつ毛さん…続きを見る

イチル(ichill)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【新規限定】ラッシュリフト上のみ ¥6050→¥4950 アイシャンプー付き

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規限定】高持続!毛質改善L3リフト上のみ+アイシャンプー付き¥7150→6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

高持続!毛質改善L3リフト上のみ+アイシャンプー付き¥7150→¥6600 

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【新規限定】眉スタイリング+眉メイク+ブラシプレゼント ¥6050→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【新規限定】メンズ眉スタイリング¥6050→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【新規限定】ハリウッドブロウリフト+ブラシプレゼント  ¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イチル(ichill)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/