1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長野トップ   >  
  5. ペンナヌウク(penna nuuc)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【フェムケア&脱毛サロン】penna nuuc

ペンナヌウク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 長野県長野市川中島町上氷鉋1411-1 2階
  • 【川中島駅より徒歩2分】駐車場完備

ペンナヌウク(penna nuuc)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-04-11 16:02:26.0
花粉症に悩むあなたへ
皆様こんにちは♪
フェムケア&脱毛サロン penna nuucのHiromiです。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

一気に気温も上昇し、長野市内の桜も一気に咲き始めましたね!
と当時に花粉も飛んでいるので
花粉症で苦しむ方もよくお見かけします。

昔は花粉症に苦しむ方もそんな多くなかったのに
今では2人に一人が花粉症と言われているくらいです

お薬を飲んで症状を和らげる方が大半だとは思いますが
実は対処療法でしかなく
根本解決にはなっていないのです。
だって、来年もまた同じ症状で苦しむことになるのですから。

でも、くしゃみや鼻水がとまらなかったり、
目がかゆくて涙がとまらなかったり
お薬を飲まないと通常の生活ができない方もいらっしゃるかと思うので
そこは無理をせずお薬を飲みながら
将来へ向けて体質改善をしていくことをオススメします(^^♪

具体的に何をしたらいいのか??
それは食べるものを意識すること、です!!

人間の身体は食べたものでつくられています。
今のあなたの身体は
今まで自分が選択してきた食べ物や生活でできているものです

何かしらの不調があるのは
その原因を作ってきた理由がどこかにあるから。

ネットを検索すれば
花粉症によい食べ物、飲み物などもたくさん出てくるかと思いますが
一番気を付けてほしいのは
小麦(グルテン)、砂糖、乳製品(カゼイン)をなるべく控える生活をすること!!
これらを減らすだけで、症状がぐっと変わってきます。

一番の問題は、これらを摂取することで
「消化しにくい」
「体を炎症させる」ということです。
消化にものすごくエネルギーを使い、体の中に溜まりやすい。
そうなることで粘膜が炎症を起こし、体の不調を招きます

腸内環境の悪化は
花粉症だけでなく、ありとあらゆる不調を招きやすくなります。

単純においしいから食べる、ではなく、
身体が喜ぶ食べ物を食べる選択をしてみませんか??

年を重ねていくと
健康が一番大切だなと年々実感します(笑)

身体をつくっていく大事な食生活
こんなお話も一緒にできたらいいですね。

花粉症がお辛い方は
よもぎ蒸しの際にクマザサトッピングをオススメしています(^^♪
ぜひ試してみてくださいね!(^^)!









おすすめクーポン

¥3,300

  • その他

【選べるハーブのおかま直伝よもぎ蒸し】フットバス付き 

提示条件:
予約時
利用条件:
全て
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ペンナヌウク(penna nuuc) Hiromi
ご来店お待ちしております
エステティシャン
Hiromi ヒロミ
投稿者
ペンナヌウク(penna nuuc) Hiromi

エステティシャン

Hiromi

ヒロミ

脱毛以外の女性のデリケートなお悩みもご相談下さい。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ペンナヌウク(penna nuuc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【選べるハーブのおかま直伝よもぎ蒸し】フットバス付き 

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全て
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ペアで利用の方へ◎選べるハーブのよもぎ蒸し】フットバス付

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でよもぎ蒸し初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

男女OK【最新脱毛器】VIO脱毛&デリケートゾーンお悩み相談 ¥7700+相談無料

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【最新脱毛器導入】男性ヒゲ脱毛体験

¥2,178

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンでヒゲ脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女利用OK!ワキ体験脱毛♪】2回¥4400→2回¥2178

¥2,178

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女利用OK!膝下(膝/足の甲/足指含む)体験脱毛♪】2回¥13200→2回¥2178

¥2,178

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペンナヌウク(penna nuuc)のブログ(花粉症に悩むあなたへ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/