1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. スローティー(Slowty)   >  
  6. ブログ

Slowty【スローティー】

スローティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都墨田区錦糸3丁目7-11メゾン・ド・ファミール306
  • 錦糸町駅から徒歩2分

スローティー(Slowty)のブログ

2022年12月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 11:20:48.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。本日が年内の営業、最終日となります。オープンしてから2ヶ月が経とうとしておりますが、ご来店くださったお客さま、本当にありがとうございました!!皆さ…続きを見る
  • お肌の乾燥にもBBL
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-28 12:51:39.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。年内の営業も残すところあと2日です!今日からお休みの方が多いのか、通勤の電車内もスーツケースを持った方が多かったです!年内のご予約も空いていますの…続きを見る
  • 効果の実感
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-27 11:44:51.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。Slowtyでは最新機械のルミクスA9を使用したSHR方式の脱毛です。IPL方式や医療脱毛からお乗り換えの方は効果を感じない、、と思う方もいらっしゃるかもしれま…続きを見る
  • 男性もお気軽にお越しください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-25 11:48:19.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。最近は男性の方でも脱毛される方が増えてきましたね!私の周りでも、ヒゲ脱毛に興味のある方が多く、ルミクス脱毛を勧めています!!Slowtyでは、ヒゲ脱毛の…続きを見る
  • Slowtyでの脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-24 11:45:42.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。12月もあっという間に過ぎていき、今年も残すところ一週間ですね!Slowtyでは通度払いのコースをご用意しております。コース契約だと期間が設けられたり、通…続きを見る
  • お買い物してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-22 15:52:31.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。本日は接客と空間の勉強をしにイソップに行ってきました!!洗練された空間と、一対一で丁寧に商品説明をしていただき、とても心地よかったです。物腰柔ら…続きを見る
  • 道案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-21 11:51:59.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。サロンの入り口まで迷われてしまう方も多いのでご案内させていただきます!当サロンは錦糸町駅から徒歩約2分のところ、ビルの3階にございます。錦糸町駅北口…続きを見る
  • 手足の冷え
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-20 17:56:43.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。お手入れでお客さまのお身体に触れると、特に手足の冷たい方が多いです!そんなわたしもかなり冷え性なのですが、、今年の冬は寒さが厳しいそうなので体を冷…続きを見る
  • 照射の範囲が広いです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-18 14:29:33.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。脱毛サロンを選ぶときには照射の範囲も大事になってきますよね。Slowtyではお身体もお顔も照射範囲が広いです◎Slowtyでは以下の箇所も照射ができます! え…続きを見る
  • 耳のツボ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-17 15:07:15.0
    投稿者:
    戸叶
    こんにちは!Slowtyです。今朝は本当に寒かったですね、、朝起きるのが大変な季節になってきましたが、皆さま暖かくして過ごしてください。冬は寒さで代謝が下がってしまい、血流が悪…続きを見る

スローティー(Slowty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【ご新規様50%オフ】レディース全身脱毛(顔・VIO込み)¥20000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ご新規様50%オフ】レディース全身脱毛(顔・VIO除く)¥15000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お肌の透明感アップ☆】BBLフェイシャル ¥12000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴汚れ改善】お肌悩みトータルケアハイドラフェイシャル¥13000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【美肌&小顔へ】肌質改善BBL光+ハイドラフェイシャル¥19000→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【背中脱毛】お手入れの難しいえり足・背中・ヒジ上 ¥12800→6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スローティー(Slowty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/