1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン長岡京・伏見・山科・京田辺・木津・亀岡トップ   >  
  5. ハチニーキュー(829)   >  
  6. ブログ

PRIVATE SALON 829

プライベートサロンハチニーキュー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市伏見区深草西浦町5-10-2
  • 京阪本線 藤森駅 西口より徒歩7分

ハチニーキュー(829)のブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 夏のスベスベ肌に向けて♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 16:58:54.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんにちは!privatesalon829です(^^)連日の急な真夏並みの暑さに皆さんバテてませんか?京都市内は日中の気温が31℃に上がってました(O_O)5月ですよ!まだ5月!今年の夏が今から恐ろ…続きを見る
  • 口コミ&高評価のお礼
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-01 00:33:48.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんばんは。private salon829です(o^^o)今日はポカポカのお花見日和でしたね。皆さんお花見は行かれましたか?!桜の見頃もそろそろ終わりかなぁ。。。private salon829はNewOpenか…続きを見る
  • 829最強高濃度炭酸パック!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-17 12:52:06.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんにちは♪今日は昨日までのお天気から変わり、お天気が崩れてくる様ですね~傘を忘れずにお出かけくださいね!(^^)先日もリールで投稿させていただきました【ワンドロップジェルプ…続きを見る
  • おすすめパーツ脱毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-12 11:52:02.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんにちは♪private salon829です(^^)今日も朝から晴天の爽やかな一日ですね(o^^o)日中は気温も上がり、花粉、黄砂が恐ろしい一日になりそうです!!(>_<)明日からはいよいよ長かっ…続きを見る
  • 春のお肌トラブルについて…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 15:34:25.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんにちは♪private salon829です(o^^o)久しぶりのブログになりましたm(_ _)m最近すっかり暖かな季節になりましたねー!皆さん、花粉症は大丈夫ですか?!私は花粉症です(T . T)日々…続きを見る
  • 冬のお肌トラブルはお任せください♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-21 13:21:01.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    private salon829です(o^^o)最近はお肌トラブルでお悩みのお客様が増えてます…1番多いお悩みが、ニキビや吹き出物が増えてきた…と。。。急激な乾燥が大きな原因のひとつです。いつ…続きを見る
  • Openして半年が経ちました…♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 16:41:07.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんにちはprivate salon829です(^^)久しぶりの投稿になってしまいました…(^^;)今年はもっと色々なことをブログに残していければなぁ…と、思います♪お陰様でprivate salon829はOpe…続きを見る
  • private salon829【口コミランキング1位】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-15 12:13:42.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんにちは。private salon829です(o^^o)今朝もすご~く寒い朝ですね!!暖かくしてお過ごしくださいね。今回は829のとっても嬉しいご報告です(≧∇≦)なんと!オープンして5ヶ月目…続きを見る
  • これからの季節は全身脱毛!!スベスベ美肌に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-28 22:45:19.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
       こんばんは☆privatesalon829です!(^^)!連日、11月終わりとは思えない暖かな日が続いてましたね。。。(^^;)12月に入ると一気に真冬の寒さ到来!!だ、そうです・・・この極…続きを見る
  • 11月限定の光フェイシャル♪高濃度炭酸パック付き!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-22 00:16:45.0
    投稿者:
    岩田 ともこ
    こんばんは☆privatesalon829です!久しぶりの投稿で・・・(/o\)これからはもう少し色々な情報を発信できればと・・・(^^;)829の光フェイシャルは・・・お肌の悩みに合わせて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハチニーキュー(829)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【お肌を本気で改善したい方】シミ・シワ・たるみ改善◎光フェイシャル¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ご新規様限定◆光フェイシャル+高濃度炭酸パック付◆¥7650→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【初めての方に/迷ったらこれ☆】肌質改善スタンダードフェイシャル¥3,500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
フェイシャルや脱毛メニューと合わせて利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

3・4月女性限定◆全身すべすべ美肌脱毛(VIO・顔なし)◆¥10000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • 脱毛

3・4月女性限定◆全身すべすべ美肌脱毛(VIOor顔)◆¥15000→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • 脱毛

3・4月女性限定◆V・I・O脱毛◆ずーっと特別価格 1回¥7500→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハチニーキュー(829)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/