1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. クレイドル(Cradle)   >  
  6. ブログ

不調改善【腸セラピー・アロマリンパ・よもぎ蒸し】Cradleくれいどる

フチョウカイゼン チョウセラピー アロマリンパ ヨモギムシ クレイドル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大阪府吹田市豊津町21-10 クルーズ江坂第2ビル1階
  • 御堂筋線 江坂駅4番出口 徒歩5分☆

クレイドル(Cradle)のブログ

最新ブログ一覧

138件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 安心安全!コスパ最高のモノ入荷しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 13:43:56.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です☆ もう4月ですね!暖かくなってきて、桜も咲き始めてますね~♪入学や進級された方々おめでとうございます(^^)皆さんは、どんなハミガキ粉使っています…続きを見る
  • ☆ファスティング部員募集☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 20:11:55.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です☆ もう今年も2ヶ月が終わりますね!さて、今月もCradleファスティング部は活動しますよー♪ファスティング部ってなに??と思った方☆Cradleでは、定期…続きを見る
  • 看板が新しくなりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 12:38:32.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です(^^)だいぶ暖かくなったかと思いきや、まだまだ寒くなったり...衣替えはまだ先みたいですね~実は!通われてるお客様はお気づきかと思いますですがサロ…続きを見る
  • 細胞からキレイにしませんか?☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 12:49:11.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です☆ 皆さん、ファスティングってご存知ですか?やった事ある方、興味あるけど難しそうって方、などなどいらっしゃると思います。ダイエットのイメージが…続きを見る
  • 腸から花粉症対策始めましょう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 14:02:02.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です☆ そろそろ花粉症でムズムズしてきてる方も多いのではないでしょうか?(T ^ T)『花粉症にはヨーグルトがいい』『花粉症に、きのこが効く』なんてこと聞…続きを見る
  • 江坂の託児付きサロンならCradleへ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 14:41:14.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です☆もう少しずつ寒さ和らいできていますね(^^)外に出かけやすい時期になってきましたね♪寒い中、公園で小さなお子様と遊んでるママさんを見ると本当に本…続きを見る
  • その不調、腸内環境が原因かも!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 11:15:53.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です(^^)突然ですが、腸に感謝していますか??(^^)当たり前ですが、私たちの体は食べたもので体ができています。腸の役割は主に食べた物の『消化と吸収』で…続きを見る
  • Cradleはエステプロラボの正規取扱店です☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-18 10:59:44.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪Cradleの松永です☆最近メディアや雑誌などで紹介されている【Esthe Pro Labo(エステ プロラボ)】ご存知の方も多いのではないでしょうか?(^^)インナービューティのパ…続きを見る
  • 福袋2024☆つやつや美髪袋
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 16:19:19.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleセラピストの山口です(^o^) 福袋2024! つやつや美髪袋のご紹介です! こちらの目玉はなんと言っても!《Refaビューテックヘッドスパ》 皆さまは、ヘッドスパって…続きを見る
  • 福袋2024《すやすや安眠袋》
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 11:31:08.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleセラピストの山口です(^o^)福袋2024!《すやすや安眠袋》のご紹介です!突然ですが毎日の睡眠に、満足していますか?厚生労働省調査によると、日本人の約70%もの…続きを見る

クレイドル(Cradle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • その他

【GW★特別メニュー】よもぎ蒸し40分+腸セラピー&ドライヘッドスパ60分!

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
疲れが取れない・不眠などでお悩みの方
有効期限:
2024年05月06日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★【季節の不調改善特別クーポン】ひとつ下のクーポンからお選びください

提示条件:
予約時
利用条件:
季節の不調を改善したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【張りつめた神経をゆるめる】ヘッド&アロマリンパマッサージ 70分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

【気温差不調に】よもぎ蒸し40分+自律神経整えアロマ40分(腸、お背中)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【巡りを良くして不調改善】くれいどるイチ押しクーポンは1つ下からスタート

提示条件:
予約時
利用条件:
不調を改善したい全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

【人気No.1】黄土よもぎ蒸し40分+アロマリンパマッサージ60分

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレイドル(Cradle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/