1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. クレイドル(Cradle)   >  
  6. ブログ

不調改善【腸セラピー・アロマリンパ・よもぎ蒸し】Cradleくれいどる

フチョウカイゼン チョウセラピー アロマリンパ ヨモギムシ クレイドル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大阪府吹田市豊津町21-10 クルーズ江坂第2ビル1階
  • 御堂筋線 江坂駅4番出口 徒歩5分☆

クレイドル(Cradle)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ユニバ行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-14 10:29:51.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪cradleの松永です(^^)暑いですねー!!もう夏目前!蒸し暑い!!私事ですが、先日、家族でユニバに行ってきましたー^_^とっても楽しかったんですが、しかし暑い、、、そ…続きを見る
  • 今ある幸せ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-04 11:37:49.0
    投稿者:
    Izumi
    こんにちは♪cradleのIZUMIです。昨日は満月でしたね。星に願いを、ならぬ月に願いを。みなさん、何かお願いごとしましたか??あたしは先日マントラ(真言、呪文)のワークショップ…続きを見る
  • 新しい洗濯機がきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-02 07:56:49.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleエステティシャンの山口です!プライベートなお話なのですが(*^^*)我が家に新しい洗濯機がきました!前の洗濯機が、『間もなく壊れます!』と言わんばかりの、とん…続きを見る
  • 化粧品検定1級取得しました
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-18 20:18:13.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleエステティシャンの山口です。大変私事ですが、昨年末、化粧品検定一級に合格致しましたー!!(半年も前の話ですみません(^_^;))元々、美容のことは大好きで、大…続きを見る
  • 計4週間、入院して思ったこと
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-11 11:22:40.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleエステティシャンの山口です。実はわたし、2021年の終わりに、乳がんが見つかり、2022年1月に左乳房全摘、2023年1月に乳房再建の手術を受けました。幸い、乳がんは…続きを見る
  • アロマセラピストが注目☆朝ドラ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-21 14:43:40.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。Cradleのアロマセラピスト、山口です♪今月から、新しいNHKの朝ドラが始まりましたね。タイトルは『らんまん』主演は神木隆之介くんです♪この朝ドラ、主役の男性の名前…続きを見る
  • エステティシャンの通勤スタイル
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 14:11:14.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleエステティシャンの山口です!わたしは、自宅からサロンまで自転車で通勤しています(^o^)自宅の最寄駅とサロンの最寄り駅は2駅離れているので、自転車に乗っている…続きを見る
  • 自分へのご褒美♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-17 15:08:00.0
    投稿者:
    松永
    こんにちは♪cradleの松永です(^ ^)来週辺りから暖かくなってくるみたいですねー^_^突然ですが、皆さんの自分へのご褒美は何ですか!??☆私はプチ高級スイーツとコーヒーです♪最近…続きを見る
  • 優しい声のセラピストえっちゃん。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-22 14:13:28.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは♪Cradleセラピスト、山口です(*^^*)ホットペッパーブログ、最初の頃はスタッフ他己紹介をさせて頂いていましたが…その後入店しました、NEWスタッフをご紹介させて頂きま…続きを見る
  • スタッフ紹介の大トリ!おもしろ美容部員あゆさん♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-16 15:57:02.0
    投稿者:
    梁瀬
    こんにちは♪Cradleオーナーのくぅです。HOT PEPPERブログ、スタッフの他己紹介シリーズから始まっています。栄えある大トリは、セラピストの山口あゆさんです♪あゆさんは、お客様に…続きを見る

クレイドル(Cradle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★【季節の不調改善特別クーポン】ひとつ下のクーポンからお選びください

提示条件:
予約時
利用条件:
季節の不調を改善したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【5月病吹き飛ばせ!】ヘッドスパ&すっきりアロマリンパマッサージ 70分

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンを始めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

【気温差不調に】よもぎ蒸し40分+自律神経整えアロマ40分(腸、お背中)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
季節の変わり目も元気で過ごしたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【初めての方にオススメ】くれいどるイチ押しクーポンは1つ下からスタート

提示条件:
予約時
利用条件:
不調を改善したい全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

【人気No.1】黄土よもぎ蒸し40分+アロマリンパマッサージ60分

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ほぐし派の方はこちら】よもぎ蒸し40分+美整腸セラピー&もみほぐし90分

¥10,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレイドル(Cradle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/