1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. オーシャン(OCEAN)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

DRY HEAD SPA OCEAN 【ドライヘッドスパ オーシャン】

ドライヘッドスパ オーシャン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 宮城県仙台市青葉区宮町3丁目5-30 馬淵ビル 3F東
  • JR仙台駅より車で6分、徒歩15分、地下鉄勾当台公園駅より徒歩20分

オーシャン(OCEAN)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-26 09:34:15.0
自分に自信をつけてみたい!という方
自分に自信をつけてみたい!という方_20240326_1
 こんにちはOCEANのFUMIです!
いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪
当サロンではスクール生募集中 です!
 [ドライヘッドスパスクール 2日間でライセンス取得  60分の技術習得]
 [フェイシャルセラピストスクール 2日間]
 


ドライヘッドスパニストに年齢は関係ありません 「何かにチャレンジしてみたい」 「自分の手で身近な人を癒したい」 という思いを持っている方 「ドライヘッドスパスクールってどんな感じなんだろ~」 「他にもスクールあるけど、どこへ行ったらいいかな~」と迷っている方 

個別説明&体験クーポンがありますので
お気軽にお越しください


《なぜ私がこのお仕事を選んだのか私のスタート》

私の周りにはネイルサロンを経営.美容室を経営.主人も特殊な仕事の経営者 みんな一人一人 「手に職」を持っていましす アパレルの仕事、接客業の経験が多かった私は 私にも何かできる事はないかな~? 何かにチャレンジしてみたい!という思いが昔からありました そこで自分の手で人を癒すお仕事がしたい! という思いからドライヘッドスパへ行き着きました
自分でサロンを立ち上げてから、色々なことがありましたが…
今はお客様にも 「気持ちよかったよ」 「もう他のお店には行けないドライヘッドスパはここが好き」 など嬉しいお言葉をたくさんいただきます。
本当にとても充実していて 楽しくお仕事をさせていただいています♪

あのまま何もしないでいても…きっと、何年か経っても何かやりたい!やってみたい! という気持ちは変わらなかったと思います  
♪20代からアパレル、接客業
♪33歳で結婚  
♪35歳、38歳で出産   
♪46歳で勉強  
♪47歳でサロンオープン  
♪48歳でたくさんの方との出会い  

2024年4月にはは50歳なりますが…
今でも何かにチャレンジしたいとワクワクが止まりません !
 何かやりたい事!チャレンジする事!  に年齢は本当に関係ないんだな~と思っています
わたしにはできるかな~
自信がないな~と不安に思う事もあるかと思いますが 何かを始めなければ進まない!そんな方のお力になれればいいなと思ってます♪


最後までお読みいただきありがとうございます♪


何かチャレンジしてみたい!
という方 お気軽にご相談ください♪
自分に自信をつけてみたい!という方_20240326_2
自分に自信をつけてみたい!という方_20240326_3
おすすめクーポン

¥1,500

  • ヘッド

【ドライヘッドスパスクール】2日間でライセンス取得説明&体験 

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
オーシャン(OCEAN) FUMI
ご来店お待ちしております
セラピスト
FUMI フミ
投稿者
オーシャン(OCEAN) FUMI

セラピスト

FUMI

フミ

極上の施術で、お体・心の疲れを「癒し」ます♪

オーシャン(OCEAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【平日10:00~13:00限定】泡立つ美容液☆リッチホイップ通常¥7000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日の10:00~13:00までご予約の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気No1】ムートンホイップスパ+ドライヘッドスパ★毛穴汚れ気になる方

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【自分へのご褒美に♪】極上ドライヘッドスパ¥6600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【究極の泡洗浄★毛穴レス/美肌/小じわ改善】県内初♪ムートンホイップスパ

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【★フェイスラインのたるみが気になる方】フェイシャルリンパ+ヘッドスパ

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

《NEW》フェイシャルリンパ&リッチホイップスパ☆ 身体もお顔もリフレッシュ

¥12,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーシャン(OCEAN)のブログ(自分に自信をつけてみたい!という方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/