1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. ロコティアラ(Roco Tiara)   >  
  6. ブログ

Roco Tiara eyelash salon

ロコティアラ アイラッシュサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目10-12 ももの木元町ビル4F
  • JR・阪神元町から徒歩3分

ロコティアラ(Roco Tiara)のブログ

marina のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ~京都旅行~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 11:59:29.0
    投稿者:
    marina
    2日間休日を頂き母と京都へ旅行しました。御金神社、伏見稲荷大社、晴明神社におまいりしました。この中で1番思い出深いのは伏見稲荷大社です。本殿から右回りで山頂の一ノ峰まで登り…続きを見る
  • ~博多へ旅行しました~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-18 11:14:18.0
    投稿者:
    marina
    休日を頂き博多へ旅行しに行きました!たまたま乗った新幹線がハローキティちゃんデザインで外見も内装もとっても可愛かったです♪博多へついてから博多駅周辺で行われている「梅酒ま…続きを見る
  • ~カンパネラ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 10:58:28.0
    投稿者:
    marina
    【カンパネラ】4月に開花し始めるカンパネラ、丸く独特な形をしていてとても可愛いですね♪ピンクのカンパネラの花言葉は「不変」全体的には「感謝」の意味があり、日常の変わらない…続きを見る
  • ~デルフィニウムを飾りました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 11:23:12.0
    投稿者:
    marina
    【デルフィニウム】二十四節気では今日から「清明」に入りました。「清明」とは春の麗らかな日差しを受けすべてのものが清く生き生きとしている様子のことです。デルフィニウムの花言…続きを見る
  • イチゴのアフタヌーンティー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 10:51:59.0
    投稿者:
    marina
    先日、母と 大阪ハービスPLAZA ENT  XEXWEST のアフタヌーンティーに行きました。ストロベリーがメインで見た目がとても可愛く癒されました。一つ一つ丁寧に作られており、お味はどれ…続きを見る
  • ~ルミナリエ見に行きました~
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 10:59:39.0
    投稿者:
    marina
    28日にルミナリエを見に行きました。4年ぶりに開催された為とても楽しみでした。やはり写真やテレビで見るより実物を直接見ると、ルミナリエのその魅力に圧倒されました。数え切れな…続きを見る
  • まつ毛パーマ☆ちゅるちゅるなクリアな瞳になります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 12:57:53.0
    投稿者:
    marina
    【まつ毛パーマ】根元から均等に巻き上げてぱっちり華やかなEYE!♪まつ毛が上がると、縦横幅が強調されデカ目効果up!他にも、まつ毛の影が消えクリアで大きな瞳に見える効果があり…続きを見る
  • ~今週のお花 菊~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 12:16:02.0
    投稿者:
    marina
    【~今週のお花~菊】いつもお世話になっているお花屋さんに行くと、年始向けて菊の花が沢山飾られており、中でも白い菊は特に立派に見えましたので購入し、飾ってみました。菊のお花…続きを見る
  • ~京都に行きました~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-02 14:47:03.0
    投稿者:
    marina
    29.30日お休みを頂き、母と京都に旅行しに行きました。最初に銀閣寺を見てから永観堂へ紅葉を見に行く途中哲学の道を歩いているとたくさんのネコさんがいました! とても肉付きがよく…続きを見る
  • まつ毛パーマ☆かわいいお目元で毎日楽しく!♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-24 11:31:38.0
    投稿者:
    marina
    【まつ毛パーマ】まつ毛パーマはこんな方にオススメ!・ビューラーが上手くできない・アイメイクに時間をかけたくない・マツエクがアレルギーで出来ない・ナチュラルデザインがすき・…続きを見る

ロコティアラ(Roco Tiara)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

カール感抜群【NO.1人気まつ毛パーマ】¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

全員:カール感抜群【NO.1人気まつ毛パーマ】¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

カール感抜群【NO.1人気まつ毛パーマ】+トリートメント¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

全員:カール感抜群【NO.1人気まつ毛パーマ】+トリートメント¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

カール感抜群【NO.1人気まつ毛パーマ】+トリートメント+アイシャンプー

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

全員:カール感抜群【NO.1人気まつ毛パーマ】+トリートメント+アイシャンプ

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロコティアラ(Roco Tiara)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/